はじめに

弊社は愛知県の名古屋市、刈谷市を中心に焼肉店を経営しております。
創業当時からある特定のブランド牛だけを扱うのではなく、その時に一番いいお肉を買い付け、低価格で美味しいお肉を食べてもらいたいという気持ちでお客様に商品を提供し続けておりました。

新型コロナウイルス感染症の影響が出始めてもう少しで1年が経とうとしています。
1年が経ってもまだ、生活に落ち着きが取り戻せず、私たち外食企業は見えないウイルスと日々戦いながら、何とかお店を運営している状況です。

今回プロジェクトを立ち上げたきっかけ 

12月という外食では繁忙時期に当たりますが、12月の中旬に時短要請が出て、当社の店舗も時短営業を余儀なくされました。12月で空席が目立つのは、本当にはじめての経験でした。
もちろんお肉の仕入れなどは事前に行うもので、本来であれば、12月に多くのお客様に召し上がって頂くはずだったお肉が余っている状況になってしまっています。新年を迎えても状況は変わってはおりません。

ご自宅で美味しいステーキが味わえます!そんな本来お店で消費されるはずだったお肉を皆様の元にお届けさせて頂き、本来お店で消費されるはずだったお肉たちを救いたいと思い、立ち上げたプロジェクトです。

リターンのご紹介

今回ご用意させて頂いたのは、ステーキ用のお肉です。
黒毛和牛2種類のステーキ用のお肉をご用意いたしました!

ボリューム満点のステーキBOX!ランプやザブトン、イチボ、カイノミなどの希少部位が必ず2種類入っています!牛だけではなく、鶏、豚も入っており、ボリューム満点の内容です!

<内容>
黒毛和牛ステーキ用お肉200グラム×2(2種類の希少部位が入っています!)
チキンステーキ用お肉200グラム×2個、豚肩ロースステーキ用お肉100グラム×4個 合計1.2キロ

黒毛和牛の希少部位が2種類入ったステーキBOX!

1.2キロのお肉のセットが1セットになります。
2.4キロのセットをご支援頂いた方は、1.2キロのセットが2つ届きます。
3.6キロのセットをご支援頂いた方は、1.2キロのセットが3つ、4.8キロのセットだと1.2キロが4つお届けされます。

全て真空して冷凍してお届け致します。
個包装されているので、ご自宅の冷凍庫でも保存しやすくなっています!

個包装されているので食べたい時に解凍して食べられます!

プロジェクトで実現したいこと

昨年はこのクラウドファンディングで多くの皆様に助けて頂きました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
今回も皆さんにお肉を届けさせて頂き、お肉が本来消費される形で助けて頂きたいと思っております。

資金の使い道・スケジュール

・事業継続の運転資金
・リターン商品の準備金
として活用させて頂きます。

最後に

このような状況ではありますが、常に挑戦して行き続けていきたいと思っています。
このまま新型コロナウイルス感染症に影響され続けながらであれば、正直運営することが難しくなっています。

ぜひ皆さんのご支援で新しい事に挑戦できる機会を頂けると幸いです!
どうぞ宜しく申し上げます。

店舗の詳細情報

有限会社 どてや
愛知県刈谷市相生町3-8
TEL:0566-28-0544

商品の発送のスケジュール

商品の発送に関しては、プロジェクト終了後に順次発送させて頂きます。

Q&A

①お肉はいつ頃届きますか?
→クラウドファンディングの性質上、期間終了後にお客様の情報が分かります。その後、注文を受付し、順次お届けします。

②お肉はどんな状態で届きますか?
→原則、冷凍便でお届けします。小分けのパックでご用意するので、ご家庭の冷凍庫で保管できます。

③お届け日の指定は可能ですか?
→3月上旬もしくは中旬以降でお届けします。希望を承ることが難しいです。ただ受け取りの時間の指定はできますので、備考欄にご記入ください。

④メールが受信できない
迷惑メールの設定などお客様のパソコン、携帯の設定でメールが受け取れない場合がございます。ご支援を頂くと、すぐにCAMPFIREの次のアドレスからメールが届きますので、ご確認、設定をお願いします。
メールアドレス:noreply@camp-fire.jp
メールタイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください