はじめに・ご挨拶

ライブハウスロウダウン代表 北川純二です。この度新型コロナウイルスの影響でお店の存続が危ぶまれます。17年継続してきたロウダウン。皆様のご協力をいただきたく、クラウドファウンディングのプロジェクトを立ち上げました。よろしくお願いいたします。


このお店のプロフィール

六本木ケントス・札幌ケントスのバンド、「リトルベアーズ」で18年間専属バンドマスターとして活動していた北川純二。懐かしの50年代、60年代のオールディーズを中心に演奏しています。北川がオーナーの札幌市北区北24条ライブハウスロウダウンを拠点に道内各地・全国で活動中!


プロジェクトをやろうと思った理由

今回のコロナウイルスの影響を乗り切って、またみなさんと一緒に音楽とダンスとお酒を楽しめるお店にしたいと思っております。


資金の使い道

皆様からの応援でお預かりした資金は、店の運営資金などにすべて当てさせていただきます。


リターンについて

ロウダウン御飲食割引券になります

同時に複数枚使っていただいても構いません

最後に

皆様、ど〜かひとつ!ご支援、応援を心よりお待ち申し上げます。よろしくお願いいたします。

LIVE HOUSE LOW DOWN(ライブハウスロウダウン)

〒001-0024

札幌市北区北24条西4丁目1-8 三矢ビル1階

011-747-9666

営業時間 20:00~26:00(週末は20:00~27:00)

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください