『ホワイトウィングス』 E-moteアニメーションシステムデモ映像【60fps】

*ゲームのOPムービーが制作中です!5月公開予定!

皆さんこんにちは!私たちは日本のpureworks会社です、アニメーションシステムビジュアルノベルの制作を得意としております。この度、弊社はゲーム『ホワイトウィングス』を携えて参りました!

これは愛とヒューマニティーに関わる、少しねじれた三角関係の恋物語です。

このゲームでは、我々はE-moteアニメシステムでキャラクター立ち絵を制作いたしました!今年の7月、ゲームの正式版がsteam上で発売される予定です!

去年12月、私たちはアメリカのKickstarter上で、PC版の『ホワイトウィングス』のクラウドファンディングを行い、大成功を収めることが出来ました!

Kickstarterページ :https://www.kickstarter.com/projects/832200087/white-wings-animation-system-love-triangle-visual-novel-0

Steamページ:https://store.steampowered.com/app/1185680/White_Wings/ 

ゲームの特徴:

❄ E-mote アニメーションシステム。40枚以上のE-moteアニメーションCG 

❄ 茶太 OP主題歌を歌う(Meis Clauson作編曲、茶太作詞)

❄ 逢瀬アキラ ED主題歌を歌う(逢瀬アキラ作曲作詞、藤神 Kyo-ya 敬也編曲)


❄ 全キャラクター日本語吹き替え

❄ 英語、日本語、中国語をサポートします

弊社pureworksは現在『ホワイトウィングス』の開発に努力しております!これは我々がまもなく世に送り出す新しいビジュアルノベルゲームです。我々はゲームのパフォーマンス上で、皆様に他にはないリアリティーを味わって頂きたいと願っております。このゲームの主題はねじれた三角関係の恋愛の中でのキャラクターの感情の変化、及び人間性のねじ曲がりと善悪を表現することにあります。

私たちは現在、『ホワイトウィングス』のSwitchとPS4版を制作することを計画しており、なおかつPC版の各機能を完成させたく、今回クラウドファンディングを行うことにしました。

この目標を実現するため、我々はCAMPFIREのプラットフォーム上で開発資金を募ることにいたしました。我々は支援し、協力して下さった方々に多くのリターンをご用意しております。それらの中にはsteamのデジタル版ゲーム、switch/PS4のデジタル版ゲーム、ソフトウェア版ゲーム、初回限定版ゲーム、オリジナルサウンドトラック、及び各種思いもよらないアイテムがございます!

OP主題歌「Pure White」short.ver 試聴
作編曲:Meis Clauson
作詞/歌 :茶太

ED主題歌「Guilty Snow」short.ver 試聴
作曲/作詞/歌 :逢瀬アキラ
編曲:藤神 Kyo-ya 敬也

これは一つのほろ苦い冬のラブソングである。

静岡県のある高校、湘葉高校では大学入試の張りつめたプレッシャーが人生最後の青々とした歳月を揺るがしていた。

これからは各人それぞれ自分の進む人生に向き合っていかなくてはならない。ある人は出逢い、ある人は別れる。

降りしきる大雪に覆われた秘密が、もの悲しいリズムを織り成す。

めちゃくちゃに壊れた家庭、いじめに遭った経験、笑顔の裏での涙。

初恋の味は果たして甘いのかほろ苦いのか?誰が報われ、誰が深みに向かうのか?

引き寄せられ、引き離され、別れさせられ、傷つけられる。

少年と少女、三人の出逢いは、それぞれがつらい秘密を背負った寒い季節のことだった。

抱きしめ合いながら、世界で最後の小さな小さな温もりを汲み取って。


大学入試前の最後の冬、湘葉高校は一人の美しい転校生、宮澤萌を迎え入れた。

藤原宏の隣に座った彼女には、天女のような容貌と人を寄せ付けないオーラがあった。彼女は一片の冷たい雪の結晶のように、すんなりと彼の心に入り込んだ。まるで一つのロマンスの始まりのようだった。

しかし、宮澤萌の綺麗な容貌と、成績優秀ながら冷やかな性格であることは、クラスメートの歓迎を受けず、彼女は人の近寄らない存在となった。だが、彼女の才能と美しさは家庭を早くに失った藤原宏の心を打った。しかも、彼女は藤原宏に対しては少し特別に振る舞うようだった。彼は宮澤萌に心を動かされずにはいられなかった。しかし、彼は宮澤萌に近付こうとしたとき、この女の子は本当に近寄りがたい存在なのだと分かった。

これと同時期に、もう一人の茶目っ気と暖かい笑顔のある女の子、吹原玲花も彼と期せずして出逢った。

彼女は明るくおおらかで、性格は暖かく、少し妖精じみており、藤原宏に今までにない感覚を与えた。明らかに宮澤萌に惹かれているものの、吹原玲花の生命力に満ちた生き方、何の束縛も受けない奔放な性格の鮮やかさは、傍目から見れば愚かしく映るかも知れないが、藤原宏から見ると、吹原は彼に向かって白い翼を展げた天使のようだった。暖かい炎、明るい光線は誰にでも優しいようでいて、実は心の深いところで人に対して移り気な藤原を恐れながら、情熱と希望を燃やしている。吹原の存在は眩し過ぎ、人は堪えきれずに火に飛び込む蛾になってしまう。

一方は人を拒む氷山の美人、もう一方は捉えがたい妖精少女。

彼の心は二人の少女の間を漂い、揺れ続ける。

一体どのような選択をしたら、正しい答えとなるのだろうか?

当然、どなたにとっても最も重要なお返しはPS4、Switchバージョンです!
そのため我々は支援者の方々に大量の返礼品をご用意し、提供させていただきます!その中には思いもよらぬ返礼品が多数含まれます!

支援の前によく返礼品の内容をご確認下さい!我々の希望と意図が支援者の方々の心に伝わりますことを願っております!あなたのご支援に深く感謝申し上げます!

*注意*
「Switch Or PS4 デジタル版アクティベーションコード」はプロジェクトが600万円目標額を達成した場合にのみ付属します。


*通常版ゲームDVD+ボックスとは*
三方背ケース入りPCゲームのディスク版
対象:全年齢

*限定版ゲームボックスとは*
三方背ケース入りの全年齢複写色紙1枚、ハガキ2枚です。
ゲームディスクは含まれておりません。

pureworks Japan会社は日本のゲーム開発団体の一つです。弊社は世界中に高品質で優れたアニメーションビジュアルノベルを提供し、皆様の“ビジュアルノベルは静止画である”というイメージを覆そうと努めております。

企画:神田ささら
シナリオ:Claire
原画:神田ささら

OP主題歌「Pure White」
作編曲:Meis Clauson
作詞:茶太
歌:茶太

ED主題歌「Guilty Snow」
作曲:逢瀬アキラ
編曲:藤神 Kyo-ya 敬也
作詞:逢瀬アキラ
歌:逢瀬アキラ


E-mote アニメシステム:有限会社エムツー
演出:神田ささら

パブリッシャー:pureworks Japan

Twitter:@info_pureworks

Steam:https://store.steampowered.com/app/1185680

Official Website: https://pureworks.jp

E-mail: info@pureworks.jp

Q:もしクラウドファンディング最終資金で600万円目標額に達しなかった場合、Switch/PS4のデジタル版アクティベーションコードを取得することはできますか?

 A:できません。もしプロジェクトが600万円目標額に達しなかった場合、Switch/PS4のデジタル版アクティベーションコードを取得することはできません。


Q:リターンはいつごろ発送されますか?

A:steamデジタル版を7月に発送予定です。DVDパッケージ版は今年の9月に発送予定です。Switch/PS4のデジタル版アクティベーションコードは今年10月頃発送予定です。Switch/PS4のパッケージ版は今年12月頃発送予定です。


Q:輸送費はいくらですか?

A:日本に限り、輸送費は無料です。その他の国は2000円の輸送費がかかります。


Q. 支払い方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。詳細はこちらをご覧下さい。尚、コンビニ決済・Pay-easy支払いのみご利用期限が2020年6月20日(土)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。


Q:どのようにしたら複数のリターンを得られますか?

A:もし複数のリターンを得たい場合は、
限定数の無いリターンは個数選択や他リターンと合わせた「まとめ支援」をご利用いただけます。
限定数のあるリターンは、個数選択はできませんので複数回同様の支援を行ってください。


Q:もし誤ったリターンを選択し、取り消したい場合はどうしたらよいですか。

A:申し訳ございませんが、申し込み後の取り消しや変更はできません。

その他のご質問があれば、メールinfo@pureworks.jpまでご連絡ください。


Q:配送先の住所変更はできますか?

A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>詳細を見る>お届け先変更する」で行うことができます。

注意:

製品のイメージに変更があった場合、改めて通知をしませんことをご了承ください。

お客様が品物を受け取らず、郵送後に品物が返ってきた場合は、新たに郵送費をお客様にご負担いただきます。

再度品物を発送した後、ふたたび品物が返ってきた場合は、改めて品物の発送は致しません。


もし、お客様自身の住所や購入情報が不明な場合、CAMPFIRE上の情報、あるいはご登録いただいた電子メールのアドレスを通して、ご連絡できる可能性があります。必ず商品の配送ステータスをご確認ください。

制作期間と予算オーバーが一貫した課題です。しかし、どんな問題も我々は自力で解決できます。制作作業の中で我々は常に制作のプロセスを変更し、支援者の皆様にリスクが及ばないよう保証いたします。皆様の信頼とご支援に感謝いたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください