ご挨拶

カラオケ&ダーツバーXOXO(ジョジョ)店長の大和です!

↓スタッフ達のTwitter、YouTubeです!よろしければご覧ください!

https://twitter.com/kd_bar_xoxo

https://www.youtube.com/channel/UCZS26woqV2x8Fn_gMqXYFjA

僕達XOXOは現在6人のスタッフで新宿の歌舞伎町でお店をやらせていただいてます。

今回コロナウィルスの影響により多数の業界、お店が大打撃を受けてるとと思います。XOXOもそのうちの1店舗で、僕達は皆まだ夢半ばでお店を守っていきたいのですが、この状況でお店を開けることすらままならなく、今回このプロジェクトに参加しました。

私たちの商品・お店のこだわり

僕達が何より大切にしてるのは、お客様との時間です。XOXOはお客様との距離が近いとてもアットホームなお店です(^^)お客様の笑顔を見ることや、日々の疲れを忘れて楽しくお酒飲んでいただいて本当にやりがいのある仕事です。

お客様からもXOXO大丈夫?とご心配の声を多数いただきありがたい限りです。

そんな皆様のいこいの場を、これから出会う予定だった皆様との場を、頑張ってくれてるスタッフをこんな形で終わりにしたくありません。

色々な給付金、貸付等も模索していますが中々対象になるものが少なく手の施し用がありません…スタッフ達も働き口がなく国からの保証も本当に限られている中でクラウドファンディングを知り、僕達もやれることはやりたいのでチャレンジしてみることにしました。

リターンのご紹介

リターンは基本的にお客様と対面した商売ですので、お客様にやはり足を運んでいただき楽しんでいただきたいと思い、来店で使えるチケット等をご用意させていただきました!

常連さんも新規の方もお店で会えるのを楽しみにお待ちしています!

資金の使い道

当面の運転資金とさせていただきます。

収束の目処が立たないですが、5/6の自粛要請で終わると仮定して目標金額を設定させていただきました。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございます。

これからも精一杯頑張らせていただきます!

カラオケ&ダーツバーXOXO

東京都新宿区歌舞伎町2-11-11kcワールドビル1F


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください