▼ご挨拶

初めまして、『プレイハウスエリナ』 という

新潟県西蒲区津雲田640にある、≪音楽ゲーム≫に力を入れた

38年間続く個人営業の小さなゲームセンターです。



▼プロジェクト実施の理由

近年ゲームセンターの閉店ラッシュが続いております。

増税や改正健康増進法による禁煙に加え、今回のコロナウイルスの影響による

営業自粛・客足減少で前月より売上60~70%減となっており、

当店も存続の危機にあります。

過去、KONAMI専属プロゲーマーやトップランカーの方々も来店して

お店を盛り上げてくださいました。

38年間たくさんの方々と築き上げてきたこのお店を残したいと思い

クラウドファンディングに踏み切ることに致しました。


▼資金の使い道

コロナウイルスによる自制で売り上げ大幅減の為

人件費、土地代、光熱費等の月々の固定費含む

店舗維持費に使用させていただきたいと思っております。


▼リターンについて

All-in方式の為、目標金額に満たない場合も計画を実行し、

リターンはコロナウイルスの状況を見つつ順次発送・ご用意致します。 


【1,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)


【3,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・缶バッチセット


【5,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・エリナちゃんクッションストラップ


【10,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・Tシャツ(M・L・XLの中から一つお選びください)


【30,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・エリナちゃんクッション


【50,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・グッズフルセット


【100,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・グッズフルセット

・お好きなゲーム3時間フリープレイ(カードコネクト・パチスロは除きます)

 コロナウィルス収束後になりますので引換チケットをお送りします。 日程等は要相談。


【300,000円】

・お礼のメール

・店内にお名前の掲示(HNも可です)

・グッズフルセット

・店舗一日貸切フリープレイ(カードコネクト・パチスロは除きます)

 お連れ様5名まで可です。

 コロナウィルス収束後になりますので引換チケットをお送りします。 日程等は要相談。


▼現在稼働している音楽ゲーム

現行機種

『beatmaniaIIDX』(現行シリーズ) 5台

『beatmaniaIIDX』(旧作シリーズ) 2台

(10th,RED,HS,DD,GOLD,DJT,EMP,SIRIUS,RA,他アジア版)

『SOUND VOLTEX』 1台

『Pop'n music』 現行2台 旧作1台

『GITADORA DrumMania』 1台

『NOSTALGIA』 1台

『チュウニズム』 1台

『Dance Dance Revolution』 1台

『DJMAX TECHNIKA』 1台


旧作機種

『beatmania completemix2』 1台

『beatmaniaIII THE FINAL』 1台

『beatmania mini筐体』 1台

『KEYBOARD MANIA』 1台

『GUITER FREAKS Vシリーズ』 1台

『Drum Mania Vシリーズ』 1台

『REFLEC BEAT』(旧作) 1台

『jubeat』  現行2台 旧作1台

『パカパカパッション』 1台

『バスト ア ムーブ2』 1台

上記音ゲー以外にも麻雀格闘倶楽部、格闘・麻雀ビデオゲーム

パズルゲーム、バーチャロン等各種取り揃えております。




最後に

今年で創業38年になった新潟の小さな個人ゲームセンターです。

今回のコロナウイルス感染拡大防止により営業自粛

休店により店舗維持が困難になりました。

この現状が終息し落ち着いたら

またお客様が楽しめる空間を提供出来たら良いなと思います。


ご支援ご協力の程を宜しくお願い致します。

店主


FAQ

Q.支援をしたいのですが、どのようにすれば良いですか?
A.CAMPFIREにてアカウントを登録後、リターンのコースを選んで決済をお願いいたします。
決済方法や決済手段につきましてはこちらをご確認ください。

Q.リターンの複数購入は可能でしょうか?
A.複数コースの同時ご支援・同一コースの複数ご支援が可能です。

Q.リターンを間違って買ってしまいました。キャンセル出来ますか?
A.原則キャンセルはお受けできません。よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。
もし間違って購入されても当方ではキャンセル処理が出来ませんので予めご了承ください。

Q.クレジットカードを利用するのですが決済タイミングはいつでしょうか?
A.プロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了した時点で決済確定となります。
引き落としなどのタイミングに関しては各カード会社様によって異なりますので、カード会社様へお問い合わせをお願いいたします。
また、支援完了のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。
なお、下記手順にて支援完了後の決済状況をご確認いただけます。
*ログイン後、トップページ右上の「丸いアイコン」→「支援したプロジェクト」を選択

Q.各支払い方法の支払い期間はどのぐらいでしょうか?
A.支払い方法により異なりますので、詳しくはこちらをご覧下さい。
※注意※
銀行振込(Payeasy)、コンビニ払いについて以下ご注意ください。
・募集終了日の前日の18:00で受付を停止します。(受付後、支払いは募集終了日の前日中まで)

Q.分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上は分割払いは選択できません。
分割をご希望の場合はCAMPFIREシステム上にて決済の後、お手持ちのカード会社様にお問い合わせ頂く形となります。

Q.リターンの価格は税込ですか?
A.消費税、送料込みの価格となっております。

Q.引越しなどで住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?
A.マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更につきましては、マイページにて変更いただいた後にプロジェクトオーナー宛てまでメッセージにて、リターン発送開始前までにご連絡頂ければ対応させて頂きます。

Q.リターン品が届かない場合はどうすればいいですか?
A.プロジェクトページのメッセージ機能からプロジェクトオーナー宛までご連絡ください。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください