はじめに・ご挨拶

初めまして。沖縄県本島北部に住んでおります西村と申します。

「がんばるやんばる物産展」という、沖縄県の特産品を集めた通販サイトを立ち上げました。

https://nijikuro.jp/ganbaru_yanbaru


商品・お店が作られた背景

新型コロナウィルスの影響により、観光地として有名な沖縄は今、観光業や飲食店を中心に危機的な経済状況を迎えています。

沖縄旅行に行きたいけれど行けないお客様と、沖縄に来て欲しい沖縄の店舗さんや生産者さんを繋ぐ、沖縄の特産品を集めたお取り寄せサイトを立ち上げました。

ご自宅で沖縄を存分に満喫してください。

単純に品物を購入していただくだけで、その品物を製作しているお店の利益となり、お店の存続につながります。

沖縄県産のフルーツを使用したジャム

宜野座村産純黒糖を使ったスコーン



私たちの商品・お店のこだわり

特選沖縄グルメのカテゴリの商品は、宜野座村を中心に1件1件販売の許可をいただき、掲載させていただいております。

いずれも、自分で食べてみて「これは美味しい!」「本州にはないのでぜひ紹介したい!」と思える品ばかりです。

宜野座村産塩もずく

宜野座村産さとうきび100%の純黒糖

その他にもたくさんの品を取り揃えております!

取り扱い商品は随時追加中です!

リターンのご紹介

少々の金額ではございますが、支援額より多い割引額のクーポン券をご用意させていただきました。

ぜひ当店にてお買い物をお楽しみいただければと思います。

(※クーポンコードには有効期限がございます。2020年8月まで)


プロジェクトで実現したいこと

沖縄県の、農家さん、飲食店、加工業者さん等、様々な業種の方々がコロナの影響に負けず、お店を存続できるように売上増に貢献したい。


資金の使い道・スケジュール

支援金は、サイトで購入された商品の仕入れや店舗運営に使用させていただきます。


最後に

「沖縄に直接いけなくても、がんばるやんばる物産展があるさ〜」という、デジタル道の駅のような、沖縄特産品のお買い物代行のような、存在を目指したいです。ぜひ当店でお買い物をお楽しみください。まっちょいびんど〜

https://nijikuro.jp/ganbaru_yanbaru


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/12 12:56

    こちらのサイトの紹介と、沖縄特産品の商材を募集しているという記事を、沖縄の新聞社の琉球新報さんにびっくりするほど大きく掲載していただきました!感謝感激!詳しくはこちらをご覧くださいませ。https://ganbaru-yanbaru.stores.jp/news/5eb67c52bd21786...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください