【はじめに・ご挨拶】

いつもご来店ありがとうございます。

Rossoは、政府や自治体からの自粛要請に伴い、当面の間イベント貸し出し、自主イベント営業を休業させていただいております。
現状、ほとんどの職業の方々が被害に遭われ、同業種に至りましても休業や廃業という話しを多く耳にします。

Rossoも例外ではなく3月ほぼイベントはキャンセル、4月は全キャンセル、5月6月のイベントもキャンセルのご連絡をいただきその損害も甚大なものとなってまいりました。
正直、苦渋の選択でもあり、Rossoのような小さな店舗にとっての休業は、決して楽ではない状況ではございます。

沢山のお客様からイベント再開を楽しみにしているとの声や思い出の場所を無くしたくないとの励ましのご連絡をいただき、次の展開へ向け必死に動いてはおりますが、今回クラウドファウンディングという手段を取らせていただきました。


【GYOEN ROSSO 198】


Life is Art をテーマコンセプトに取り込んだアーティスティックBAR

2012年3月オープン

アコースティックライブ ポールダンス ベリーダンス バーレスク
DJイベント 写真展 絵画展 映画上映 演劇 お笑いイベント 発表会
バースデーパーティー 結婚式二次会 各種パーティー
本当に色々な方達に利用して頂いて来ました。


現在は、ライブやダンスイベントをメインに
ライブペイントや絵画・写真の展示
アーティストの表現の場、様々なアートの融合イベントを作り上げたく活動してまいりました。

YouTubeチャンネルも開設しました。
是非チャンネル登録宜しくお願い致します。

YouTube Rossoチャンネル



【資金の使い道】

ご賛同いただいた支援金は、運営資金として大切に使わせていただきます。

・営業自粛期間中、再開直後の賃料、人件費、光熱費、諸経費。
・CAMPFIREの決済手数料、リターン発送時の送料等。


【リターンについて】

ドリンクチケットをはじめ、平日・土日レンタルなど、様々なリターンをご用意しました。2,000円〜1,000,000円の範囲でお選び頂き、ご支援いただければ幸いです。

ご支援をしていただく際どのリターンも「上乗せ支援」も可能です。お気持ち許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと大変助かります。

様々なアーティストさんとのコラボリターンもご用意致しましたので、そちらも是非ごらんください。

参加アーティスト

カメラマン 齋藤義信

中賀美里

70m(naomi)

丸山義喬

幸松

灰村茉緒

絵師直樹

白黒灰脂

セラピストちあき

順不同


【実施スケジュール】

支援受付開始:2020年4月後半
支援受付締切:2020年5月30日23:59
※リターンは7月を予定しておりますが、営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。
※店舗受取りは、新型コロナウイルスが収束してからの実施となります。

【最後に】

周りも大変な状況の中、出来る限り自分達の力で立ち上がろうとあれこれと策を振り絞り努力をしてきましたが、今回このような形で皆様にお力を貸していただく事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この窮地を乗り越え、再び笑顔でお会いできることを楽しみにしております。

GYOEN ROSSO 198

徳山幸則

山田太一



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【Q&A】

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:2,000円コースに8,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは2,000円コースのリターンです。)
(例2:2,000円コースを購入後、後日8,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

  • 2020/05/31 00:51

    GYOEN ROSSO 198クラウドファンディング終了致しました。‪最初はこんな誰もが大変な時期にクラファンやってもいいのかな…大丈夫かな…と、70人くらい支援してくれたらいいな…と思っておりました始めてみたら沢山の応援の言葉と支援者の数に涙が出ました‬直接連絡をくれた方々や遠方から応援して...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください