はじめまして。宮崎県日向市のスナック「縁」のママ 濱村久美と申します。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、宮崎県は全国的にみてもとても多くのスナックがございます。ここ日向市にも多くのスナックがあり、それはひとつの文化として夜の街を賑わせてきました。そんな中、当店は2008年に日向市上町にオープンし、地元を愛する皆様、焼酎を愛する皆様に支えられ お陰さまで12年目を迎えることとなりました。

店内ではジャズの流れる静かな和の空間の中、お着物でおもてなしをさせて頂いております。昨年末に京都から帰省した娘は、4年間舞妓としておもてなしの修行をしてまいり、お三味線の弾き語りなども楽しんでいただけるようスタッフ一丸となってお客様をお迎え致しております。


当店は「人様とのご縁に感謝する事と地元密着」をモットーに、これまで皆様に支えられて営業してまいりましたが、今回のコロナウイルスの影響で営業の自粛をせざるを得ない状況になりました。今はお客様の健康と安全を考え、非常に胸の詰まる思いでありますが、一時的に営業の自粛を行い、コロナウイルスがおさまった時に営業を再開しようと考えております。しかし、営業の自粛中にも家賃の支払いやお店を支えてくれたスタッフの休業中の手当てなど、様々な出費がかかることも現実としてあります。そして、同業者の皆さまも同じような問題に直面していると思います。

そこで当店は今回、このクラウドファンディングによって、ボトルキープなどの返礼品を中心に皆様から出資を募り、当面のお店の維持資金と街の活性化のための資金として活用させて頂きたいと考え、この企画を立ち上げることとさせていただきました。お店を再開した際には、万全の体制で皆様をお迎えし、また楽しいひとときを楽しんで頂きたい、、、そう考えております。また微力ではありますが、この取り組みがうまくいけば、飲食業を伴う同業者の皆様が前向きに行動するための何かしらのきっかけにもなるかもしれません。


リターン品は以下の通り7種類ございます。


①「お礼状」                            500円

 スタッフ全員で心を込めて書かせていただきます。


②「お礼状+オリジナルステッカー」                 1,000円

 世界にひとつだけの当店オリジナルステッカーです。

 

 

★★以下からはボトルキープの返礼品です★★

 ボトルキープは当店が再開したのちにご提供致します。6月以降を予定しておりますが、コロナウイルスの状況により、営業の自粛期間を延長させていただく場合もございます。ご了承ください。

 キープボトルの返礼に関しては、同クラスのほかの銘柄のお酒への変更も可能です。ご変更の場合は再開後、ご来店の際にお申しつけください。

 


③「ボトルキープ1本(霧島ゴールドラベル)+ チャージ代」         3,000円

 ※チャージについては支援された方のみ、初回が無料となります。


④「ボトルキープ2本(霧島ゴールドラベル)+ チャージ代」           5,000円

 ※チャージについては支援された方のみ、初回が無料となります。


⑤「ボトルキープ3本(霧島ゴールドラベル2本・サントリー角1本) + チャージ代」   10,000円

 ※チャージについては支援された方のみ、初回が無料となります。

⑥「ボトルキープ1本(サントリー響) + チャージ代」               15,000円

 ※チャージについては支援された方のみ、初回が無料となります。

⑦「ボトルキープ1本(マッカラン) + チャージ代」 20,000円

 ※チャージについては支援された方のみ、初回が無料となります。




資金の使い道としては

※休業中のお店の維持・コロナウイルスが終息してからの再出発の資金として活用させて頂きます。



当店の名前「縁」の名の通り、皆様とのご縁をこれからも繋いでいける場所として、これからもあり続けるために、スナック「縁」ひいては宮崎県・日向市のスナック文化の存続にどうかお力をお貸し頂けないでしょうか?お願いを申し上げますとともに、新型コロナウイルスの終息を心から願っております。


縁 代表 濱村 久美

住所 〒883-0044  日向市上町13-7ラヴィソンエスパス

TEL 0982-52-0777 FAX 0982-52-7770

アクセス 日向市駅から徒歩3分

  • 2020/05/23 20:22

    コロナによる自粛から再開して1週間が経ちました。通常までに戻るには、まだまだ時間がかかると思いますが、普通にお店を開けてお客様をお迎えできる事に感謝致しております。また昨日は  霧島酒造株式会社 様より激励のお手紙と宮崎限定霧島を頂戴しました。とても感謝致します。クラウドファンディングも引き続...

  • 2020/05/14 16:53

    今日も夏日でしたね〜生ビールが美味しい季節です。今日から営業再開なので生ビールで乾杯しませんか?今回のクラウドファンデイングによるご支援で、取引先の酒屋さんも喜んでおりました。感謝です!みんなで乗り越えましょう!https://camp-fire.jp/projects/view/261619

  • 2020/05/13 15:08

    こんにちは。日差しが急に強くなり、口元以外の日焼け止めが欠かせなくなりましたね(笑)いよいよ明日から【縁】は営業再開です!お化粧の仕方を忘れてないかしら?なんて心配している今日この頃です。そして何よりお客様が御来店くださるかしら?と、12年前【縁】をオープンした時の気持ちを思い出しております。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください