[はじめに・ご挨拶]

日頃より、DJ BAR & EVENT SPACE for MEN "D-light, Tokyo" をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。

私共は2019年4月4日開業以来、毎週金曜日のGOGO BOYS' BAR "TOKYO GOGOs"を軸に、土曜日には、音楽イベント、フェティッシュPARTYなど各種お楽しみイベントを盛りだくさん展開し、東京、日本国内のみならず、アジア各国からも大勢のお客様にお越しいただき、さながら東京新宿2丁目の観光スポットのような役割を担っております。

しかしながら、1月末の中華圏旧正月より、コロナウイルス蔓延に伴い入客数の大幅ダウン。小池東京都知事の週末外出自粛要請、政府の緊急事態宣言等を受け、感染拡大を防止するため、2020年3月より営業を自粛させて頂いております。

それに伴い店舗存続が困難に陥ってしまった為、大変心苦しいお願いでは御座いますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


[これまでの活動]

2019年4月13日、35年に渡って東京の夜を彩ってきた(日比谷 RADIO CITY、芝浦 JULIANA'S TOKYO、O'BAR、GOLD、竹芝 SOUL TRAIN CAFE、新木場 ageHa等)Producer吉田と、新宿2丁目で20年以上に渡ってGAYピープルの夜のお楽しみを提供してきたOwner吉野がタッグを組んで、"楽しい"箱(DJ & GOGO BOYS' BAR + イベントスペース "D-light, Tokyo 新宿2丁目店" )をオープン!

平日(月〜木)は、気軽に来て出会いを楽しめる立呑イベント"ハッスル・パブ"。金曜日はGOGO BOYSによるトーク&ショー。土曜は週替わりで様々なイベントを開催している。

この一年は、若手の元気なメンバーが続々オーガナイザーとして起ち上がり、真新しいイベント、パーティーがいくつも誕生して、実り多き楽しい一年でした。コロナ禍の向こうにたくさんの笑顔が待っているのだと、今は信じ、一日も早い終息を願ってやみません。


[資金の使い道]

営業自粛期間中の家賃・人件費(レギュラースタッフへの補償)・光熱費、通信費、諸経費、CAMPFIREの決済手数料。


[リターンについて]

”2,000円(GOGO TIP 1枚&1ドリンク付き)” を一口としまして、今後のどのイベント1回の入場が可能な入場チケットをリターンの基本に、数パターンのリターンをご用意しております。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
ご都合の許す限り、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと感謝感謝でございます。
*尚、リターンのご利用は、GAY男性のみ可能とさせていただきます。ご支援はどなたでも歓迎です。ただしCAMPFIREさま側ではスクリーニングすることができませんので、ご支援後、ご利用の際にお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。


[実施スケジュール]

支援受付締切:2020年5月28日23:59
*営業再開の目処が立ち次第、リターンの履行を進めてまいります。


[All-in方式]

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/14 20:53

    新しい日常が戻った”D-light Tokyo”で、皆様と共有する楽しい時間がまたやってくることを心より願っています。皆様のお力添えを是非よろしくお願い致します。GOGO BOY "Satoshi"

  • 2020/05/07 11:45

    "D light TOKYO"は、お客様同士だけでなく、スタッフの方々、DJ、GOGOボーイなども分け隔たりなく話せるかけがえのないコミュニケーションの場だと考えています。そんな素敵な場所を守るためにも、是非皆様のお力添えをお願い致します。GOGO BOY "KO-SK"(コースケ)

  • 2020/05/01 09:06

    イベントのオーガナイザーとして、D-lightが素晴らしいと思うのは、オーガナイザーの立場に立って一緒にイベント製作を考えてもらえることです。集客に対するオーガナイザー側へのリターンも柔軟に対応してもらえるので、二丁目の他のお店には無い魅力があります。が、最大の魅力は、吉田さん自身のパーティー...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください