横浜市金沢区で30年続く音楽練習スタジオ「スタジオジャスト」が新型コロナウイルス感染症拡大により存続の危機を迎えております。営業継続に伴う緊急支援をお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

日頃よりスタジオジャストを応援して頂き誠にありがとうございます。

当スタジオは横浜市金沢区能見台で1990年より30年間音楽のリハーサル、レコーディング、ライブ、

イべント制作をしているスタジオです。

ロックからクラシックまでジャンルを問わず初心者からプロフェッショナルまで利用する、リハーサル、

レコーディングスタジオとして活動してきました。

しかしながら、新型コロナウイルスの為売り上げが激減し、今後の営業が困難な状況になっています。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

STUDIO JUST(スタジオジャスト)
横浜市金沢区能見台通り34-10・3F
infostudiojust@gmail.com
Tel: 045-783-1500
https://www.studio-just.com


このプロジェクトで実現したいこと

スタジオジャストの存続。横浜の音楽文化創造の継続。

イベントやライブを自粛していますが、必ずまたみんなが音楽で笑顔になれる日が来ることを望んでいます。


プロジェクトをやろうと思った理由

イベントやライブをする上でその事前準備としてリハーサルは必ず必要です。

また音楽というカタチのないものを記録に残すレコーディングは、

その時々の文化を後世に伝える唯一の手段です。

それらがコロナウイルスによって今は出来ない!しかし途絶えてはいけない!


これまでの活動

これまでに沢山のミュージシャンを排出しました。

スタジオジャストの30年に及ぶ歴史の中で、数多くのミュージシャンが世に羽ばたいていきました。
いまでもメジャーシーン、コアなアンダーグラウンドシーンで活躍中の皆様は私達の誇りです。
以下のリンクはスタジオジャストとゆかりのある皆様のリンク集になっています。

https://www.studio-just.com/clients


資金の使い道

スタジオ運営費、Tシャツ製作費、CAMPFIREの決済手数料。


リターンについて

リターンについて

”3000円”で今回のプロジェクトで作成したTシャツ 1枚

”6000円”でTシャツ 1枚+スタジオ1時間利用チケット(個人練習、バンド練習問わず) 1枚

”10000円”でスペシャルTシャツ 1枚

上記のリターンをお届けいたします。

※スタジオ1時間利用チケットは2020年7月1日から12月31日までご利用いただけます。


最後に

リハーサル無くしてライブはあらず。

リハーサルスタジオは音楽をやる上で無くてはならない場所の一つになっています。

スタジオジャストの存続に力を貸してください!

全ての皆様が大変なこの様な時期に、非常に心苦しい事ではありますが、

少しでも皆様のお力をお貸し頂きたいのです。

この苦境を乗り越えた先に、また皆様と笑顔でお会い出来る事を願っております!

ご支援をしていただく際、どのリターンも「上乗せ支援」が可能です。
お気持ち許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと大変助かります。

  • 2020/05/24 10:43

    みなさま、ご支援ご協力頂き誠にありがとうございます。今回、普段からギターやベースのメンテナンスでお世話になっているZinギター工房さんにスタジオジャスト オリジナル カッティングボードを作製して頂きました。レスポール型の特注カッティングボードです。カッティングボードはまな板としてはもちろんです...

  • 2020/05/18 23:12

    おかげさまでクラファンの支援者が500人になりました。 本当に多くの方に支えられています。みなさまからの想いに涙が出てきます。ありがとうございます。 もうしばらく時間がありますので引き続き拡散、ご協力宜しくお願い致します。スタジオジャスト 中村しんや

  • 2020/05/07 10:17

    俳優の金田賢一さんにフェイスブックで応援していただきました。金田さんありがとうございます!以下金田賢一さんフェイスブックより朗読三昧の良き理解者であり、仲間の中村しんや君がコロナ騒動で翻弄されるスタジオ存続の為に始めます。どうぞ御協力のほど宜しくお願いします。金田賢一さん HPhttps://...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください