はじめに・ご挨拶

日頃よりスタジオジャストを応援して頂き誠にありがとうございます。

当スタジオは横浜市金沢区能見台で1990年より30年間音楽のリハーサル、レコーディング、ライブ、

イべント制作をしているスタジオです。

ロックからクラシックまでジャンルを問わず初心者からプロフェッショナルまで利用する、リハーサル、

レコーディングスタジオとして活動してきました。

しかしながら、新型コロナウイルスの為売り上げが激減し、今後の営業が困難な状況になっています。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

STUDIO JUST(スタジオジャスト)
横浜市金沢区能見台通り34-10・3F
infostudiojust@gmail.com
Tel: 045-783-1500
https://www.studio-just.com


このプロジェクトで実現したいこと

スタジオジャストの存続。横浜の音楽文化創造の継続。

イベントやライブを自粛していますが、必ずまたみんなが音楽で笑顔になれる日が来ることを望んでいます。


プロジェクトをやろうと思った理由

イベントやライブをする上でその事前準備としてリハーサルは必ず必要です。

また音楽というカタチのないものを記録に残すレコーディングは、

その時々の文化を後世に伝える唯一の手段です。

それらがコロナウイルスによって今は出来ない!しかし途絶えてはいけない!


これまでの活動

これまでに沢山のミュージシャンを排出しました。

スタジオジャストの30年に及ぶ歴史の中で、数多くのミュージシャンが世に羽ばたいていきました。
いまでもメジャーシーン、コアなアンダーグラウンドシーンで活躍中の皆様は私達の誇りです。
以下のリンクはスタジオジャストとゆかりのある皆様のリンク集になっています。

https://www.studio-just.com/clients


資金の使い道

スタジオ運営費、Tシャツ製作費、CAMPFIREの決済手数料。


リターンについて

リターンについて

”3000円”で今回のプロジェクトで作成したTシャツ 1枚

”6000円”でTシャツ 1枚+スタジオ1時間利用チケット(個人練習、バンド練習問わず) 1枚

”10000円”でスペシャルTシャツ 1枚

上記のリターンをお届けいたします。

※スタジオ1時間利用チケットは2020年7月1日から12月31日までご利用いただけます。


最後に

リハーサル無くしてライブはあらず。

リハーサルスタジオは音楽をやる上で無くてはならない場所の一つになっています。

スタジオジャストの存続に力を貸してください!

全ての皆様が大変なこの様な時期に、非常に心苦しい事ではありますが、

少しでも皆様のお力をお貸し頂きたいのです。

この苦境を乗り越えた先に、また皆様と笑顔でお会い出来る事を願っております!

ご支援をしていただく際、どのリターンも「上乗せ支援」が可能です。
お気持ち許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと大変助かります。

  • 2020/07/16 11:07

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/06/30 10:58

    クラウドファンディングのスタジオジャスト存続支援プロジェクトが昨日無事に終了致しました。予想を遥かに上回るご支援、ご協力を頂き心から感謝申し上げます。初めてのことで手探りでしたがこの結果に我々スタッフが一番驚いております。改めて皆さまに愛されているスタジオなのだなと感じております。ご支援いただ...

  • 2020/06/13 14:18

    この度は大変お世話になっております。スタジオジャストの中村しんやです。先日、目標額に達成し、本プロジェクトはSUCCESS致しました。これもみなさまに御支援頂いたおかげです。この度は誠にありがとうございました!!まさか20日近く残して達成するとはスタッフ一同予想をしておらず、大変驚いております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください