はじめまして!
体験型イベントの制作を起こっているNYANです。

わたしはイマーシブシアターと呼ばれるような参加型演劇、テーマパークのアトラクションのような演出を目指した没入体験が大好きで体験ブログを書いております。

東京イマーシブシアター

また、個人でも企画を考え過去に何度か公演を行っています。

NYAN 過去の作品
2017年 2月 #カラフル歌合戦 (参加型演劇)
2018年 7月 フラッシュモブ企画
2019年 7月 speakeasyOZ OPENING PARTY #夏スピ
2019年10月 speakeasy Enchanted (イマーシブシアター)#スピエン

2020年 5月 いつか王子様が
というイマーシブシアター企画を行う予定で進めておりましたが、昨今の状況を受け劇場での公演を自粛いたしました。
代わりに同じストーリーでオンラインの企画を計画しています。


このプロジェクトで実現したいこと

イマーシブシアターを踏襲し、オンラインであっても、役者と1対1でコミュニケーションを行う演出を取り入れ、参加者のみなさんにドキドキワクワクの体験や非日常といった楽しい時間を過ごしていただきたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

外に遊びに出かけるということがしにくい状況で、おうちで楽しめるコンテンツを作りたい!この機会に挑戦したい!と思い実行しました。


資金の使い道

利用する予定でした劇場の使用料及び稽古場代の補填を中心に、オンライン公演に携わってくださるキャストやスタッフへお礼が出来れば嬉しいです。


リターンについて

支援者さまに向けて直接お礼を申し上げる為の限定配信や関係者のオンライン飲み会への招待などをご用意しております。


最後に

このご時勢、それぞれの得意なところで、無理の無い範囲のギブアンドテイクをしながらお互いに支えあっていけたらいいな、と願っています。
応援よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください