はじめに・ご挨拶

平素は「STEPS スポーツバー&レストラン」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
名古屋栄の住吉でSTEPSをオープンして12年が経ちました。
「名古屋にも海外の音楽・文化を広めていきたい!楽しいお店を音楽を通して作りたい!」と、約17年前にオーナーであるマイケルがFLAVORをオープンさせたのが始まりです。その後もっと大きな場所でSTEP UPしたいと考え、音楽だけでなくスポーツでも国境を越えてみんなで盛り上がれる場としてSTEPSができました。



プロジェクトをやろうと思った理由

「STEPS」は「FLAVOR」の頃から含めると、約17年来の常連のお客様や、日頃から当店を応援してく下さる素晴らしいお客様が大変大勢いらっしゃいます。
この場をお借りして全てのお客様にお礼申し上げます。
しかしながら当店も他の同業者様と同様に新型コロナウイルスの影響で、現在は存続の危機にさらされております。
今回の世界的危機の中、当店も通常営業は元より、パーティーや様々なイベント等もご来店頂く全てのお客様の安全面を第一に考え、全て中止せざるを得なくなりました。
この緊急事態における出口が見えない長いトンネルの中、店舗を存続させる事が困難となり、オーナーとスタッフが協議した結果、私共の力だけではこれ以上この事態を乗り越える事は不可能という結論に達しました。
大変恐縮ではございますが、皆様一人一人のお力添え、ご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。


資金の使い道

休業中の賃料、人件費、光熱費、CAMPFIREの手数料、リターンにかかる諸経費・送料。



リターンについて

営業再開後の入場券、ドリンクチケット、STEPSオリジナルグッズ等ご用意させて頂いております。
ご支援をして頂く際に、どのリターンも【上乗せ支援】をする事が可能となっております。
皆様一人一人のご都合が宜しければ、リターンの額に上乗せしてのご支援ご協力をお願い申し上げます。



最後に

最後まで当店のこのページをご覧いただき誠にありがとうございました。
「STEPS」はお客様とスタッフの心の距離がとても近く、いつも笑顔溢れる明るいお店だと思います。
「そんな大切なお店を守りたい!」「一日も早くあの楽しい空間を取り戻したい!」
その為に皆様のお力をお借りしたいです。
皆様も私共同様大変な状況の中、このようなお願いをするのは大変心苦しく感じておりますが、私共にご支援、ご協力をよろしくお願い致します。


STEPS 代表   ラワニ マイケル
スタッフ一同




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/16 14:36

    皆様ご支援誠にありがとうございます!!休業要請が一部緩和されたとはいえ、業種的にまだ先が見えない状態が続いておりますが、皆様の応援を励みに頑張っていきたいと思います。リターンについてですが、STEPSでは基本的にお店でのお渡しとさせて頂いておりますが、リターンお渡し時の混乱を防ぐ為、お届け先情...

  • 2020/05/06 14:20

    たくさんのご支援ありがとうございます!!STEPSを愛してくれている方がこんなにも大勢いるという事を改めて実感しております。皆様のお気持ち、期待に応えるべく精一杯頑張って参ります!しかしながら緊急事態宣言の延長に伴い、引き続き休業を余儀なくされております。繰り返しのお願いになり大変心苦しいです...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください