はじめに・ご挨拶

Music Bar Accordは

シンガーソングライター金田一 芙弥

キーボーディスト田村麻実が共同経営しているMusic Barです。

ゲストにシンガーソングライターを迎えたステージタイム・お客様とのセッションなど、お酒と音楽を楽しめる

『ただいま』と帰ってきていただける、おうちのような場所を目指して営業しております。

今年の2月、たくさんの方に支えられて2年目を迎えることができました。

3月28日(土)から現在まで

コロナウイルス感染拡大防止の為、営業を自粛しております。

配信を行い、ご視聴していただいた皆様のおかげで固定費用の一部の支払いができておりましたが

全ての固定費用を賄うことができておりません。

いつ営業を再開できるかも目処が立たない状況で、

他の店舗様・皆様ご自身も以前のように生活することができない中

大変心苦しいのですが

最終手段としてこのプロジェクトの立ち上げを決意いたしました。


どうか、最後まで見ていただけると幸いです。よろしくお願い致します。

*----------------------------------*

資金の使い道

*営業自粛中の固定費用の支払い

(家賃・光熱費・通信費・広告費・保険料など)

*リターン作成費・送料

*CAMPFIRE振込み手数料


*------------------------------*
リターンについて

¥3,000〜¥100,000のプランをご用意致しました。

*日頃からAccordがお世話になっているゲストミュージシャンに参加していただくコンピレーションアルバム

*新曲を書き下ろして、お披露目するプライベートライブ

など、現役で活動するミュージシャンが経営するお店だからできるようなプランをはじめ、

名入れグラス・非売品オリジナルTシャツ・貸切など、お客様にも『特別』を感じていただけるプランをご用意致しました。


*------------------------------*

実施スケジュール

2020年5月29日 クラウドファンディング開始

↓各リターン制作開始

2020年6月29日    クラウドファンディング締め切り

2020年7月下旬よりリターン発送

※現時点では廃業・閉店することなくお店を継続する事が目標ですが、万が一継続が難しくなってしまった場合や、目標金額に満たない場合でも各リターンをお届け致します。

*------------------------------*

最後に

2年目もお客様にとって、ゲストミュージシャンにとって、あたたかい居場所であり続けられるように...と意気込んでいた矢先の営業自粛。


現況、配信ライブでの活動が主流となる表現者に何かできることはないかと

自粛中の店舗を配信スペースとして無償提供を行ったり

オーナーの金田一芙弥・田村麻実が時折ゲストを迎えながら配信を行ったり

優先すべき事、今出来る事。

試行錯誤しながらAccordを継続できるように考えて参りました。

沢山のお客様に温かいお言葉をいただき、背中を押していただき、そして支えていただき

このプロジェクトの立ち上げを決意いたしました。


この場所が好きだと言っていただける全ての方の為に、何としても守りたいです。

皆様も大変な状況であること、重々承知しております。

本当に心苦しいのですが、どうかお力添え頂けると幸いです。


最後まで目を通していただき、誠にありがとうございました。


Music Bar Accord

田村麻実・金田一芙弥

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください