はじめに・ご挨拶

PIARYは岐阜県にある通販会社で、結婚式で使っていただく引き出物やプチギフトを扱っています。

今回のコロナの影響でほとんどの新郎新婦さんが結婚式を延期・中止せざるを得ない状況です。
その結果、引き出物やプチギフトの大量のキャンセル・返品が出ており、製造済みの引き出物やお菓子が製造会社で積み上がり行き場を失っています。製造会社には小さな会社が多く、これ以上の返品・返金を受ける体力が無い会社がほとんどです。

結婚式の延期・中止という精神的にも金銭的にも辛い判断をされる新郎新婦さんにこれ以上の負担を掛けたくない、でもこのまま返品を受けていれば会社の存続は不可能。

先の見えないままPIARYも製造会社も行き詰ってしまいました。

キャンセル品の中でも食品は賞味期限上廃棄処分をせざるを得ない状況です。
皆に喜ばれて貰われるはずだったお菓子がこのまま捨てられてしまうのは何よりも悲しい。

少しでもフードロスを減らすため、どうか皆様のご支援よろしくお願い致します。 




リターンのご紹介

引き出物や引き菓子、プチギフトを幾つかのセットにしてお届けします。


引き菓子(以下は一例です)



引き出物(以下は一例です)


プチギフト(以下は一例です)





資金の使い道・スケジュール


今回大量のキャンセル・返品を受けた製造会社の原材料支払いに使わせていただきます。




最後に

最後までページをご覧いただきありがとうございます。
結婚式の延期・中止の判断をした新郎新婦さんは精神的にも金銭的にも辛い状況です。もし皆さんの周りにいらっしゃる様でしたら、寄り添い、励まして差し上げてください。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください