六本木ものまねエンターテイメントハウス スターは新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、3月5日より営業を自粛しています。創業20年の老舗スターの支援プロジェクトを立ち上げました。今までと変わらず、最高のエンターテイメントを皆様にお届けしたいと思います。ご支援よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

ものまねエンターテイメントハウス スターは2001年9月にオープンしました。長きにわたり、お客様に愛されて今日を迎えております。最高のエンターテイメントをお届けしたいと言うスローガンを胸に、タレント、スタッフ一丸となってやってまいりました。

今回の新型コロナウイルスの影響で、2カ月以上、ステージを休演、休業しております。

1日も早い収束を祈っております。

ライブハウス、接客を伴う飲食店には行かぬようにと警鐘され、イベントの自粛要請などことごとく叩きのめされております。

1日も早い再開とさらにパワーアップしたエンターテイメントショーをお届けしたいと思います。

ものまねエンターテイメントハウススターとは

ものまねエンターテイメントハウス スターは1998年に25席の小さな店から始まりました。2001年にリニューアルオープンで現在の店舗に移転したのです。2001年のオープンから世代を超えて、約100万人のお客様にエンターテイメントショーをお届けしてまいりました。時には、出張ライブで、企業パーティー、イベント等幅広く活動をしています。

詳しくはホームページをご参照下さい。

www.officeminami.com/star/star.html

集まった資金に関しましては、今後の店舗の運営資金の補填、設備投資に使わさせていただきます。

リターンとして、スター無料招待券や選べるスターオリジナルグッズの進呈に加え、金額によってはボトルサービスなどがあります。他にも通常よりお得な金額で、企業パーティー、イベント等タレントの出張ライブや格安貸切プランを考えています。
リターンの実施は、店舗再開からを考えており、全てのリターンに特に期限はありません。


最後に

現状で3ヶ月休業が決まっています。自粛要請のジャンルで言えば1番最後まで解除にならない職種だと思います。今、何が出来るのか考えて出した結論がこのコロナ支援プロジェクトです。もう一度楽しかった日常を取り戻す為にも、必ずこのプロジェクトを成功させたいと思います。皆様のご支援、よろしくお願い致します。さらなるパワーアップしたスターのステージを約束致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届け致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください