大阪梅田茶屋町でランチタイム、ディナータイム共にお客様で活気、賑わいがありましたJ'adore茶屋町ですがコロナウイルス感染拡大により4月から営業自体を自粛しています。お客様の笑顔、お客様の憩いの場としてなくしてはならない場所を守る為に心苦しいのですが皆様のご支援よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

日頃よりJ'adore茶屋町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

私共は大阪梅田茶屋町に店舗を構え、日々お客様が笑顔になってくれるお店、お客様が心安らげるお店作りを追求して来ました。微笑みのお店と呼ばれるよう日々スタッフ一同、日々精進しておりました。

しかしながらこの度は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、国からの緊急事態宣言が発令されたと共にお客様の安全第一と感染拡大防止のために現在営業を全て自粛させて頂いております。

現状飲食業界は多大なる損失が全国、むしろ全世界に広まっています。そのご時世の中、どうしても皆様との笑顔で接せる場所を失くしたくない、皆様が笑顔になって欲しいという一心で皆様からのご支援を緊急で募らさせて頂きます。

大変恐縮でございますが皆様の心温かい今後未来への投資に何卒ご協力お願い致します。


【資金の使い道】

営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費、CAMPFIREの手数料


リターンのご紹介

2000円一口からご用意させて頂いております。数パターンのリターンが御座います。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。

[お客様から応援メッセージ]

今回、営業を全て自粛するにあたってご予約頂いていたお客様に自粛のご連絡をさせて頂きました所、心温かいお言葉を頂きました。


「今のご時世仕方ないことですし営業再開出来るの待ってますね!頑張ってください!」

20代女性 N様


「お店に行けないことは残念やけど、そんなことは気にせんといて!そんなことより大丈夫なんか?ほんま身体には気をつけて頑張って乗り切ってや!また行くし応援してるから!」

40代男性 常連様のS様


最後に

この度は新型コロナウイルスのお客様間の感染防止、スタッフの感染防止を第一に考え苦渋の決断となりましたが全ての営業を自粛する決断を致しました。この先どうなるかわからない、家族同然の従業員達の生活もありますし簡単な事ではありませんでした。店舗を継続させる為にも様々な経費が必要となってきます。第一に私が取るべき行動は従業員を含め、関係者各位を守ることと判断致しましてご支援をお願いする考えとなりました。再び営業再開できた時の為にも何卒皆様のお力をお貸し頂きたく思います。心苦しいのですが皆様のご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

J'adore茶屋町

代表 坂尾祐樹


【よくある質問】

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A.クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。
(デビットカードはサポート外となります。)

Q.クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?
A:まとめてご支援は可能です(詳細:https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/360035925571
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2020/05/024 23:59)まではご支援頂けます。支払い受付締切は前日の18時です。5/24が終了日の場合5/23の18時に受付を終了いたします。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も可能な限り店舗費用としリターンをお届けいたします。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります、こちらをご確認下さい。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:リターンチケットを無くした場合再発行はできますか?

A:大変申し訳御座いませんが紛失の場合再発行は致しかねますのでお取り扱いにはご注意下さい。

Q:チケットの有効期限はありますか?

A:発行より2年間とさせて頂きます、しかし情勢により再オープンが遅れる可能性も御座いますのでその際は期間など後ろだしで対応させて頂きます、お渡し時に報告させて頂きます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

店舗アクセス

〒530-0014

大阪府大阪市北区鶴野町4-11朝日プラザ1F

TEL 06-6375-0756


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください