ご挨拶

ご主人様、お嬢様。ご覧いただきありがとうございます。

このような場でないかぎり、あまり人目に触れないひっそりと佇む銀座の隠れ家メイド屋敷
【銀座GIRLS NEXT PHI】お屋敷総支配人ノアと申します。

あいうえお

当お屋敷は ”メイドさんのいるアミューズメントダーツダイニング” として銀座にお屋敷を構え、今年の3月に9周年を迎えました。

お誕生日パーティー・ライブパーティー・忘年会・新年会・結婚式二次会・オフ会・ダーツトーナメント・ファンミーティーング・その他各種パーティー、イベントの場として多方面にわたりご利用頂いております。

ゲスト様に楽しんで頂けるような多彩な罰ゲームメニューを取り揃え、「なりきりメイド」は男女ともにレンタルコスチュームが御座います。ダーツはDARTS LIVE、PHOENIXオンライン、昔懐かしのゲーム等も貸し出しております。おひとり様からグループ様まで長居してもちっとも飽きない空間創りを目指しております。

「ありきたりじゃつまらない!」をテーマにラグジュアリーでワンランク上のメイド屋敷をコンセプトとしてダーツと融合を図ることにより銀座でありながらも、それは摩訶不思議な空間を創造し数多くの皆様からご支援、愛されながら今年は節目の10年目に突入しお祝いの記念にお屋敷の大改装リニューアルを計画していた矢先での出来事でした。新型コロナウイルスの影響による外出自粛要請を受け、賑やかだったあの銀座の街からヒトというヒトが完全に消滅してしまいました。また休業要請によりお屋敷もとうとう休業を余儀なくされております。

この状態が長く続くと地価の高い銀座では家賃光熱費維持費等だけでも100万円を優に超えてまいります。出口の見えぬ現状はとても深刻であり仮に自粛、休業要請が解除されたとしてもお客様がすぐに戻って来なければ、このままお屋敷を維持していくことは非常に困難になってまいります。

うれしい事にPHIには、日本中・海外にも沢山のご主人様・お嬢様のファンがおります。

応援のお気持ちは常日頃からTwitterや配信等で感じており、とても励みになっております!!

今回は、ご主人様・お嬢様皆様のお力を貸して頂きたくこちらのプロジェクトを立ち上げました。

またコロナに打ち勝つことができたならば10周年に向けてお屋敷大改装計画の夢も捨てたくはございません。

是非、皆様のお力をお貸しくださいませ。宜しくお願いいたします。

リターンのご紹介

・チェキ

・ブロマイド

・お屋敷内でご利用いただけるチップ

・飲み放題延長チケット

・手作り世界に一つの完全オリジナルノベルティ

・貸し切り権利

・プレミアムV.I.Pイベントへのご招待

その他ささやかながらもリターンをご提供させていただきます。

営業再開後、クラウドファンディング支援者とお伝えください。お名前とメールアドレスの名簿から照査させて頂き店頭にてお渡しいたします。遠方で来られない方へのチェキ・ブロマイド等は郵送させて頂きます。当店が存続する限りは有効期限はございません。

資金の使い道・スケジュール

ご支援・ご協力いただいた資金は、お屋敷の存続のため、家賃・光熱費・ダーツオンライン通信費・その他維持費・メイドたちへのお給仕代・そして10周年へ向けての夢プロジェクト実現に充てさせていただきたいと存じます。

最後に

事態が落ち着いた時に、ご主人様・お嬢様とまた笑顔で過ごせるよう、無事に10周年を迎えられるようにこの場所を守っていきたいです。

ご支援頂きました皆様、

この御恩は絶対に忘れません。

コロナウィルス終息後、是非恩返しさせて下さいませ。

どうか皆様のお力をお貸しください。

何卒宜しくお願いいたします。

所在地

メイドダーツダイニングGIRLS NEXT PHI

https://r.gnavi.co.jp/2amud86u0000/

東京都中央区銀座6-4-8 ニュー銀座ビル3号館8F GIRLS NEXT PHI

月~木19:00~24:00 金土祝前日19:00~翌5:00 日18:00~23:00 年中無休

TEL03-6264-5755

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください