ご挨拶

2015年11月にオープンし、今年で5周年を迎える、スナック新橋avanti(アヴァンティ)は、スタッフがとってもフレンドリー♪
かしこまらずリラックスできる雰囲気で、仕事のストレスや疲れを癒してくれます。
店内はとても広くて清潔。ところどころに私のこだわりアイテムがあります。
ボックス席では団体のお客様も余裕に入れ、また落ち着くカウンターでは、お一人様でご来店されても、周りを気にすることなく癒しの時間を楽しめます。
新橋駅からほど近い立地にもかかわらず、料金はとてもリーズナブル。仕事帰りにお気軽に入れるお薦めのスナックです。

お店の紹介

お酒が好き♪ゴルフが好き♪ ひょんなきっかけから始めたスナックです。
ゴルフが大好きな私は、ゴルフ場選びからコンペのセッティングが得意。
ゴルフの話題で盛り上がり、ゴルフ好きが集まったコンペ開催など、イベント盛り沢山。
ゴルフは早い、(自称)上手い?!けど、天然ボケ、おっちょこちょいな性格デスw(^^)
仲間同士で大盛り上がり、カラオケでワイワイしたい時などに、ぜひ遊びに来てください。
(カラオケは無料です♪)
現役のOL美女ばかりのスタッフが集結しています。
本音トークで、会話が弾み、心が癒され、わくわくを感じる・・・
お客様がリフレッシュ!元気になって帰って行かれます。
30代から60代のお客様を中心に幅広い世代の方々が多く、とてもアットホームな雰囲気デスw。
スタッフは全員日本人女性。「お・も・て・な・し」を存分に味わって、楽しいひと時をお過ごしください。

応援してくださった方への謝礼

5,000円
お礼メール♡
来店時のセット料金半額+ワンドリンクサービス

10,000円
お礼メール♡
来店時のセット料金半額+焼酎ボトルサービス

15,000円
お礼メール♡
来店時のセット料金半額+ウィスキーボトルサービス

20,000円
お礼メール♡
来店時のセット料金サービス+お好きなボトルサービス

50,000円
お礼メール♡
1ヶ月分のセット料金サービス(通い放題)

期間は、営業開始より
2020年12月最終営業日までの有効期限となります。


プロジェクトで実現したいこと

コロナウイルスで休業中の固定費、人件費等の運転資金
現在は営業停止中の為、無収入。今後の存続の為に皆様のご支援を何卒よろしくお願い致します。

最後に・・・

近くに来たから、顔出しに来たよ!楽しかったから、また来るね!
と言ってもらえるように努力していき、楽しく飲める場所を作っていきたいと思います。

【店舗概要】
 スナック新橋avanti(アヴァンティ)
 住所:東京都港区新橋2-15-17あおいビル3階
 電話番号:03-6457-9788
 営業時間:18:00から24:00
 定休 日:日曜・祝日
 代 表:荻野恵子

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2020/04/24 08:30

    23日より公開いたしまして、現時点で37名の皆様にご支援いただきました。お陰様で目標金額を達成することが出来ました。みなさまからの温かい応援のメッセージもいただきまして心より感謝申し上げます。プロジェクトについて、皆様のご意見、ご要望などありましたら是非お声をお届けください。今後ともよろしくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください