はじめに・ご挨拶

麻里布倶楽部代表の河野通政と申します。


麻里布倶楽部は2000年に八丁堀にてスタ—ト致しました。 Rockを中心にJazz,pops,GS.Jpopと幅広いジャンルで楽しんで頂けるお客様参加型のライブスぺ—スです。毎夜プロのミュージシャンが皆様をサポ—トしステージを盛り上げるお手伝いをさせて頂いてます。学生時代の活動が蘇り熱い演奏を披露される凄腕の方々もおり我々が元気を頂くのもしばしばです。お好きな音楽やミュージシャンの話で盛り上がる大人の遊び場的存在であり続けたいと願っております。

[open当初にはLive Music&CIGARSとしておりましたが2020年4月より東京都の要請により禁煙となっております。]

麻里布倶楽部  東京都中央区八丁堀4-1-3 宝町TATSUMIビルB1   03-3552-8575


⬤【このプロジェクトで実現したいこと】

3月はミュージシャンにも残念ながら自粛してもらい小生とスタッフ一人とで新型コロナウィルスの様子を伺いながら営業しておりました。4月には更に悪化し緊急事態宣言が出て臨時休業となりました。 休業中の固定費.人件費、又今後の運営費の一部を御支援を頂けたら幸甚です。

⬤【これまでの活動】

クラウドファンディングは初めて利用させて頂きました。麻里布倶楽部の存続を心配して頂いたお客様に.このプロジェクトを教えて頂き背中を押され [支援する方法が確立 ]していた方が支援しやすいとの御意見もあり納得した次第です。

⬤【資金の使い道】

休業中の固定費、諸経費、人件費、再開時の運営費やミュージシャンへの支援、CAMPFIREの決済手数料として利用させて頂きたいと思ってます。

⬤【実地スケジュ-ル】

新型コロナウィルスの終息に合わせて実施いたします。

⬤【リターンについて〕

御支援を数パタ-ンを御用意しております。御支援をして頂く際に、どのリタ—ンも「上乗せ支援」をする事が出来ます。御都合許す方はリタ—ンの額に上乗せ頂けますと大変嬉しいです。

①10000円 麻里布来店時お好みのdrink3杯分提供又は麻里布コレクションCD1枚提供

②30000円 麻里布来店時ワインボトル提供又は麻里布コレクションCD3枚提供

③50000円 麻里布来店時ウィスキーボトル提供又は麻里布コレクション5枚CD提供

麻里布コレクション CD とは麻里布staffによるオリジナル製作のCDです。

【最後に]

皆様も大変な中このようなプロジェクトを立ち上げる事に迷いもありました。しかしながら多くの方々に支えて頂き多くの方に御利用頂いた積み重ねをここで途絶えさせたくはありません。信頼するミュージシャンにも恵まれ何とか皆が切り抜けられたらと思っています。今後も御贔屓頂いている皆様に麻里布のステ—ジを楽しんで頂きたい、そして麻里布という店がそうした機会を提供できるオアシスのような場であり続けたいと願う次第です。

       何卒ご支援をお願い申し上げます。<m(__)m> 河野通政拝


本プロジェクトは<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。。



  • 2020/05/29 10:18

    皆様へ御無沙汰しております。緊急事態宣言が解除されコロナ感染の収束に少しずつ光が見えてくる中ではありますが緩みすぎず油断せず麻里布倶楽部を6月1日(月)よりスタ-トさせて頂く運びとなりました。今後も皆様に麻里布のステ-ジを楽しんで頂きたい、そして麻里布という店がそうした機会を提供できるオアシス...

  • 2020/04/26 19:25

    このプロジェクトは募集終了後に支援された方々のお名前が報告されるシステムとなっております。御支援頂いた方に早く御礼をお伝えしたく、誠にお手数ですが支援コ-スとお名前をお知らせ下さい。又御支援頂いた方々のメッセージを毎日何度も繰り返し拝読させて頂き心あつくしております。お名前がわかると、より一層...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください