はじめに・ご挨拶

日頃より、 againをご愛願頂き誠にありがとうございます。

幅広い年代のお客様にご来店頂き、楽しい時間を皆様と過ごしてまいりました。

佐渡島内外のバンドによる定期的なライブ開催や、ハロウィンパーティーなどのイベントも行っており、NORIKIYOさんのアフターパーティーとしても、使っていただきました。

そんなagainは今年で7周年を迎えます。

しかし現在、新型コロナウィルスの影響によりお店の経営が危ぶまれています。現在、国や県の給付金の申請も行いましたが、今後のライブイベント開催の目処も立っておらず厳しい状況が続いております。

大変心苦しいお願いではありますが、皆様のお力を貸してください。宜しくお願いいたします。

佐渡ヶ島

人口は約56,000人(平成30年3月末)で、四方を海で囲まれている離島です。自然が多くここにしかない魅力がたくさんあります。


NORIKIYOさんからも応援メッセージを頂いております☆


「佐渡のファンキーなお母さんの店「Again」居心地良すぎて実家かと思ったわw

小さめの丁度良いサイズのフロアの脇に長めのバーカウンター。そこでライブの後にまたお酒呑みたいです!てか、皆んなも佐渡島行ったら是非行ってみて!佐渡のパワースポットをキープする為、このコメントをご覧になった皆様にもお力添えの程、よろしくお願い申し上げます!」


このプロジェクトで実現したいこと

ライブやイベントを通して、佐渡の地域活性化を目指しているagainをコロナウイルスの影響による存続の危機から守りたいと思っています。また、リターンを通して佐渡の美味しいもの、佐渡の魅力をお届け出来ればと思っております。


 資金の使い道

again運営の為の、家賃、リース代、公共料金等の支払い、CAMPFIRE(クラウドファンディング)手数料に使わせて頂きたいと考えています。


※10000円リターン へんじんもっこですが、つなんポークは原材料として使用しているブランド豚の銘柄となります。セット内容は3点となります。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

尚リターンは郵送で行わせていただきます。

  • 2020/10/07 10:01

    本日10月7日(水)、Againクラウドファンディングのリターンを発送させていただきました。到着まで今しばらくお待ちください。ひとつひとつ確認し手配をさせていただきましたが、万一到着いたしました商品に不備等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますがAgainまでご連絡下さい。又、ささやか...

  • 2020/08/02 01:37

    6月23日からスタートしたAgainクラウドファンディングは8月1日をもって終了致しました。25名の方のおかげで18万6000円を集めることが出来ました。たくさんのご支援・ご拡散・応援のお言葉により目標金額には届きませんでしたが、こんなに応援してくださる方がいることを知り、感動しました。本当に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください