愛知県でも有数の温泉観光地である蒲郡市も新型コロナウイルス感染症により、大きなダメージを受けております。観光のまち蒲郡を元気にしたい!という想いから「がまごおり未来チケット」プロジェクトをスタートさせました!皆様、ご支援、ご協力をお願いいたします!◆本文を必ず読んでリターン選択へお進みください!

プロジェクト本文

未来チケットは完売いたしました。

引き続き、チケットリターンのない
全体支援型(支援のみ)へのご協力をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご注意(追記情報)

「店舗支援型」と「全体支援型」があります。
リターンの文章を読んでお間違えの無い様に!!

②リターンチケット金額以上の+上乗せ支援に関しては、
チケットの反映がされませんのでお間違えなく購入ください

③備考欄のお間違いが非常に多いです。
内容を正しく理解した上でのご支援をお願いいたします。
備考欄の修正に関しましては、メッセージ欄より事務局へご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーご挨拶ー

新型コロナウイルス感染症被害に遭われた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。

こんにちは、蒲郡市観光協会です。
全国に深刻な影響を与えている新型コロナウイルス感染症により、
愛知県でも有数の温泉観光地である蒲郡市も
大きなダメージを受けております。

各イベントの中止をはじめ、日常生活でも様々な自粛が呼びかけられている
今の状況がいつまで続くのかも分かりません。

先が見通せないなか、当市の宿泊・観光施設や飲食店などを営む
事業者はこの困難をどうにか乗り切ろうと必死に頑張っております。

私たち蒲郡市観光協会としても、何とか事業者の力になりたい、
自分達で出来ることはないかと模索する中で、
今回のクラウドファンデイングの活用に至りました。

そして、蒲郡市、蒲郡商工会議所との協力・連携のもと
蒲郡市観光協会として、

観光のまち蒲郡応援プロジェクト!「がまごおり未来チケット」

を立ち上げました。

現在も続くこの厳しい状況を、「がまごおり未来チケット」で
皆様のお力をお借りしながら乗り越えて行きたいと願っております。

何卒、応援、ご支援をよろしくお願いいたします!


〇「がまごおり未来チケット」とは

「がまごおり未来チケット」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けた蒲郡の宿泊・観光施設、飲食店をお得に応援できる仕組みです。

支援したいお店を選んで「がまごおり未来チケット」を購入すると、
感謝の気持ちとして支援金額と同額分を上乗せさせていただきます。
そして、あなたが応援したい店舗にも、
上乗せされたチケットと同額分が届けられます。

※上乗せ分は、蒲郡市の負担で行います。上乗せ分の予算に制限がありますので、
予算の上限に達した場合は売り切れとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

未来チケットの上乗せ分の予算上限に達しましたので、未来チケットがもらえる【店舗指定型】は完売となりました。


〇支援方法

ご支援いただく方法は【店舗指定型】と【全体支援型】の2パターンです。
クラウドファンディング期間:7月10日~8月30日

【1】【店舗指定型】※完売となりました。
「がまごおり未来チケットを事前購入」で支援(備考欄にて店舗を指定していただきます)

STEP①:支援金額を決める
本プロジェクトには宿泊・観光施設応援コースと飲食店応援コースがあり、
合わせておひとり様100,000円までご支援いただけます。

STEP②:支援したい店舗を決める
参加店舗一覧から、支援したいお店を選んでください。
複数の店舗を同時に支援したい場合は、どのお店にいくら支援するかを決めてください。
同一店舗への支援上限額は50,000円までとさせていただきます。

STEP③:リターンを選択して支援内容を入力
希望のリターンを選択し、
「備考欄」に「支援したい店舗」と「支援金額」を入力してください。
その他の必要事項を入力して、画面に沿って進んでいただくと完了です。

【2】【全体支援型】
「がまごおり未来チケット購入なし」の全額支援(参加店舗全体の応援)

プロジェクト全体を応援していただける方はこちらでご支援ください。
※集まった資金は、参加店舗全店への支援として使用させていただきます。

STEP①:希望の支援金額を選択し、必要事項を入力して、画面に沿って進んでいただくと完了です。


〇リターンについて ※店舗指定型は完売となりました。

リターンは【店舗指定型】と【全体支援型】とで異なります。

【1】【店舗指定型】「がまごおり未来チケットを事前購入」で支援
支援したい店舗を選んで備考欄に記入していただくと、
そのお店でご利用頂ける「がまごおり未来チケット」をお送りいたします。

※下記の注意事項をしっかりとご確認をお願いいたします

【注意事項】
※店舗指定型には「宿泊・観光施設用」と「飲食店用」がございます。
※必ず「備考欄」に支援したい店舗名をご記入ください。
(本プロジェクトでは、店の指定がない参加店舗どこでも使える共通券の発行はありません)
※複数枚購入可能です。
※同一店舗への支援上限額は50,000円までとさせていただきます。
※おひとり様の支援上限額は100,000円までとさせていただきます。
※がまごおり未来チケット有効期限:2020年10月1日~2021年3月31日の半年間(コロナ収束状況によってかわる場合があります)
※次の場合は【全体支援型】として取り扱わせて頂くことがあります。その場合は、原則として「がまごおり未来チケット」の発行および返金等は行えませんのでご了承ください。
 (1) 備考欄が空欄の場合
 (2) 参加店舗一覧にない店舗名が記載されているなど、店舗の指定が確認出来ない場合
 (3) 支援上限額を超えた場合(上限額を超えた分を全体支援型とします)
 (4) 店舗関係者(家族を含む)が自店舗への支援をした場合 
 (5) 不測の事態により支援した店舗の継続が困難となり、利用できなくなった場合
※1回の決済に220円の手数料がかかりますので、複数の場合はまとめて購入がお得です。
※がまごおり未来チケットは、1,000円券×枚数でお届け致します。
※会計時お釣りは出ませんので予めご了承下さい。
※がまごおり未来チケットは郵送となります。お届け先の住所を記入してください。
※支援者の個人情報の一部を、チケット確認のため、支援した店舗様へお渡しさせていただくことをご了承ください。
※リターンチケット金額以上の+上乗せ支援に関しては、チケットの反映がされませんのでお間違えなく購入ください

【2】【全体支援型】「がまごおり未来チケットなし」の支援 

HP上にお名前をご紹介させていただきます。
※この支援については、税の寄付控除は受けられません。

<1,000円>
お礼のメール

<5,000円>
お礼のメール+HP記載(1ヶ月)

<10,000円> 
お礼のメール+HP記載(3ヶ月)

<50,000円>
お礼のメール+HP記載(6ヶ月)

〇未来チケットにかける思い

好きな旅館・ホテル・観光施設・飲食店がこの危機を乗り越えて、蒲郡の観光が守られることを願って購入頂く 「がまごおり未来チケット」は、応援したい施設を指定して、事前に宿泊・食事などに使えるチケットを購入して頂くものです。

蒲郡市からのバックアップにより、支援していただいた方への御礼に『上乗せサービス』をつけてお返しします。 

蒲郡市にはたくさん観光の魅力があふれています。そして、その事業に関わる方も非常に多くいらっしゃいます。今は本当に苦労をされています。

好きな旅館・ホテル・観光施設・飲食店がこの危機を乗り越えて、また蒲郡で笑顔で会えるように。そんな皆さんの想いを未来チケットに乗せて参加店舗の皆さんに届けたいと思っています。

蒲郡で宿泊されたことがある方、もう一度蒲郡を訪れたいと思われている方、蒲郡市近隣の方々、そしてなにより蒲郡市が大好きな市民の方々。

一人でも多くの方にこのプロジェクトを知って頂き、参加施設をご支援いただきますよう、どうかよろしくお願いいたします。

〇参加店舗一覧

下記URLをご参照下さい。

宿泊観光施設応援コースはコチラ

https://gama-miraiticket.com/category/hotel/

飲食店応援コースはコチラ

https://gama-miraiticket.com/category/food/

総合ホームページはコチラ

http://gama-miraiticket.com


〇資金の使い道

集まった支援金の全ては、各店舗へ10月上旬を目安に支援金としてお渡しいたします。
※リターンを間違ってご購入いただいた場合のキャンセルや変更はお受けできませんのでご了承願います。
※掲載店舗と支援者様との間にトラブルが発生した場合は、主催者は責任を負いかねますのでご了承願います。
※当プロジェクトの主旨をご理解頂き、掲載施設を経営されている方及びそのご家族の方が、ご自身の関係する店舗へご支援をする行為はお控え下さるようにお願い致します。そのような事例が発覚した場合については、支援金のお振り込みが出来なくなることをご了承願います。
※掲載施設の皆様は、当プロジェクトの運営に関する事項について、主催者の指示に従って下さい。従っていただけない場合、支援金のお振込みが出来なくなることをご了承願います。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/12 14:21

    この度は、クラウドファンディングのご支援いただき誠にありがとうございます。お陰様で、店舗指定型飲食店応援コースのチケットは完売しました。引き続きご協力をお願いいたします。

  • 2020/07/11 13:33

    この度は「がまごおり未来チケット」にご支援いただき誠にありがとうございます。お陰様で、1日で1,500万円の目標を達成し、支援金2,000万円も突破することが出来ました。 NEXT STAGEとして、2,800万円を目指し全力で活動していきます。 目標達成ができたと同時に今回のプロジェクトで支...

  • 2020/07/10 11:50

    この度は、クラウドファンディングのご支援ありがとうございます。クラウドファンディングのサイトで解り辛い記載がありました事をまずもってお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。1リターンのチケット金額以上の扱いはチケットとして反映されません。リターンには枚数制限があるため上乗せ支援でのチケット...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください