このプロジェクトで実現したいこと

皆様、いつも応援ありがとうございます 、 シンガーソングライターTOMI(富山晃樹)です。現在都内を中心に音楽活動をしています。

今回クラウドファンディングを行うことを決めた理由は、3月13日のワンマンLIVEを皮切りに5月末までに10本のLIVE開催を予定しておりました。現在の社会情勢の影響により、全LIVEを中止させていただくことになりました。

本来であれば振替LIVEを実施し、改めてLIVEを行いファンの皆さまに会いに行きたいところですが、次いつLIVEハウスでLIVEが出来るかわからない状況です。

そこで

今後、LIVEハウスでLIVEが出来るその日まで無観客LIVE配信をするという形でLIVEを決行する事を決意しました

LIVE配信チケットを買ってください方にはYouTubeの限定URLを送らせて頂きます。

*配信の日時の詳細はリターン欄に載っています。


資金の使い道

配信ライブ制作費、 LIVEキャンセルに伴い発生した費用の補填に大切に使わせて頂きます。その他CAMPFIRE手数料など


リターンについて

ご注意:リターンのご購入に関しましてCAMPFIREの支払いシステム上、コンビニ決済のご案内がございますが、新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、ご遠慮下さい。ご購入に関しましてはクレジットカードなどのお支払い方法をお選び頂けますようお願い致します。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

プロフィール

18歳の時に八王子を拠点に月7本以上のLIVEをこなし勢力的にLIVE活動を開始。

20歳全国路上LIVEツアーを行いギター1本で日本全国を旅し、沢山の方と音楽を通じて触れ合うことができました。

そして、2017年の5月にはロンドンで、2018年5月はニューヨークでLIVEを行いました。

※2ヶ月間ニューヨークに行き音楽を学ぶ。

2019年11月15日には羽田空港第1ターミナル LDH kitchen にてTOMI 1st ONE MAN LIVEを開催し大成功する事ができました。

Twitter 公式

Instagram 公式

YouTube 公式


最後に



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください