はじめに

マーダーミステリーを制作している、そがべと申します。

イラストの発注資金集めと、

店舗でマーダーミステリーが開催できない

クインズワルツの為に先行プレイ権の販売です。


「ある言葉」を統一テーマに、マーダーミステリーを作ろうという

クインズワルツ主催のプロジェクトです。

「少年少女Aの独白」「夕景」「702の碧玉」の、そがべも参戦します!


作品内容

題名は「蜘蛛の糸」 

舞台は「深海」

オンライン作品(おそらくユドナリウムかココフォリア+通話ツール)

データ販売価格3500円 4人プレイかつGMキャラ有

3時間プレイ作品を予定(変更の可能性大)

5月中にはリリース予定です。


資金の使用用途

イラストの重要性は物語を体験するうえで非常に重要な物だと思っております。

より一層没入度・体験度を高めるためにも、ご支援いただけますと幸いです。


リターンについて


・「4人プレイ権」16000円(一人当たり4000円)

そがべが直接内容説明後、安心して任せられると思ったGMにのみ依頼し、

オンライン公演を行います。時間は要相談です。


・「1人プレイ権」4000円
1人プレイ権利者同士で連絡を行い、4人集まれば

そがべが直接内容説明後、安心して任せられると思ったGMにのみ依頼し、

オンライン公演を行います。時間は要相談です。


・「データ販売」3500円

データの販売と、「オンラインマーダーミステリーの解説」のセットになります。

データと、そがべが今まで100回程度オンライン作品を体験したうえで、

押さえておきたいポイントやマスタリング解説などを行います。

(分量はそこまで多くないと思います)


・「オンラインマーダーミステリーの解説」500円

そがべが今まで100回程度オンライン作品を体験したうえで、

押さえておきたいポイントやマスタリング解説などを行います。

(分量はそこまで多くないと思います)


実施スケジュール

頑張って書きます。5月中(できれば上旬)にはとりあえず完成させたいと考えています。


最後に

マーダーミステリー楽しんでますかー!!!!!

今回のは「哀しい」作品でありながら、「魅せる」ことに特化したものを作ろうと考えています!

是非とも皆様ご支援の程宜しくお願い致します!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
 目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/06/03 14:45

    クラウドファンディング支援者の皆様へ支援くださりありがとうございます。そがべです。大変申し訳ございませんが6月中リリースになります。もしキャンセル・返金手続き等ございましたらご連絡ください。宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください