はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

愛知県名古屋市の【カキ小屋フィーバー名古屋大曽根店】

代表 篠原です。

同じ屋号のお店は、数店舗存在しますがFCではなくてVCといった運営業態です。

商品・お店が作られた背景

カキ小屋フィーバー大曽根店は創業から5年。前オーナーさんから受け継いで3年目に入ります。

私は、20歳の時に地元兵庫県を旅立ちお店を受け継ぎ今年で23歳になります。

会社員から脱サラにかけた想いは強く、今に至ります。

店長は19歳、アルバイト5人を含め平均年齢19歳の若手部隊です。


私たちの商品・お店のこだわり

春夏秋冬1年を通して牡蠣を全国各地から仕入れる事が可能です。

全国各地への発送も可能です。

安全な牡蠣を焼き牡蠣や生牡蠣の食べ放題として提供しております。

海のない地域に多くカキ小屋フィーバーは存在し、海のない地域の方々にも海の幸を味わって頂ける、そんなお店になっております。


プロジェクトを行った訳

この度クラウドファンディングを立ち上げさせて頂いた経緯についてお話しします。

新型コロナウイルスの影響で予約は2月半ばから激減。

1ヶ月で約200件近くのキャンセルが相継ぎました。

季節物の牡蠣を提供している私たちは11月から4月が勝負時のお店でもあり、

冬の半年間にかけた想いは呆気なく3ヶ月半で幕を閉じました。

3月中旬からお客様は0になり休業を余儀なくされました。

休業には入ったものの、家賃、光熱費、雇用する従業員の生活を支えなければなりません。現在存続の危機の真っ只中です。今年の冬を最後の年とも考えていた最中の大打撃でした。どうしても今年の冬まで存続を維持したいです。その想いからクラウドファンディングへの立ち上げを決意致しました。

是非ともお力をお借りできればと思います。

リターンのご紹介

【2,000円】
リターンは不要、お店には直接足を運べないけど『カキ小屋フィーバー』を応援したい!
そう思って下さった方はこちらのリターンをよろしくお願い致します。感謝の気持ちを込めた直筆の御礼のメッセージをお渡しさせて頂きます。
(郵送でのお届けになります。住所の記載をよろしくお願いします。)

【5,000円】

5,000円お食事券

店舗にて5000円分のお食事券として御利用頂けます。

※有効期限は2021年3月31日までとなります。

お食事券はお釣りはでません。

【10,000円】

10,000円お食事券

店舗にて10,000円分のお食事券として御利用頂けます。

※有効期限は2021年3月31日までとなります。

お食事券はお釣りはでません。

【3,000円】

新鮮宮城県産生食用牡蠣500g(5個から7個)をお届けします。

※安全の為火を通してお召し上がり下さい。

【4,000円】

新鮮宮城県産生食用牡蠣1kg(10個から12個)をお届けします。

※安全の為火を通してお召し上がり下さい。

【6,000円】

新鮮宮城県産生食用牡蠣2kg(20個から22個)をお届けします。

※安全の為火を通してお召し上がり下さい。

【8,000円】

生牡蠣&焼き牡蠣食べ放題コース

コース内容

◉蒸し牡蠣

◉カキフライ2個、ポテトフライ

◉牡蠣ご飯

◉90分生牡蠣・焼き牡蠣食べ放題

当店でお召し上がり頂けます。

【20,000円〜10,000円】

20,000円以上はリターン要項をご覧下さい。

例)20,000円の場合10,000円お食事券×2枚


資金の使い道・スケジュール

事業の継続・雇用維持

2ヶ月間の休業立ち上げ費用。

最後に

支援して下さる方々、最後まで読んで頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。応援したいけどお店に行けないという方々にも牡蠣の味を楽しんで頂けるよう牡蠣を食べて頂く形を取っています。

まだまだ若手のスタッフメンバーですが、飲食店として多くの方々と触れ合う喜び、やりがいを一人一人しっかり感じております。このお店の存続をどうか救って下さい。

どうか宜しくお願い致します。

店舗情報

愛知県名古屋市北区大曽根4丁目5-3

Tel:052-981-0744

【カキ小屋フィーバー名古屋大曽根店】

  • 2020/06/13 13:41

    クラウドファンディングご支援、シェアして頂いた方々。本当にありがとうございます。皆様の応援こそが私たちの継続へと変わりました。今後ともカキ小屋フィーバーを宜しくお願い致します。また、シェア等ご協力して下さると幸いです。

  • 2020/05/03 21:13

    https://camp-fire.jp/projects/view/264788ご支援してくださった方々、心よりお礼申し上げます。この情勢ですがクラウドファンディングを通して沢山の方々に救われております。応援リターンについては掲載終了後になりますのでご了承下さいませ。目標金額には遠くはありま...

  • 2020/04/28 18:51

    多くの支援者の方々に感謝御礼申し上げます。こんなにも多くの方が支援してくださり、本当に感謝の気持ちです。来月から牡蠣のデリバリーを始めていきます。それに伴い全国発送も再スタート致します。詳しいお問い合わせはInstagram↓@kaki_oozoneまでダイレクトメッセージorshota.sh...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください