2007年から12年、そして、13年目へ突入してすぐに今回のコロナウィルスによる営業自粛。3月後半から4月全てのイベントは、中止となり、現在、今後の見通しが全くつかない状態です。現在の状況下で大変心苦しいお願いで大変恐縮ですが、444quad存続の支援をお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私達は、埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目、この地で今年13年の間、音楽と遊びを通し、来てくれた方達に楽しい繋がりが出来、地域に貢献していければという思いで営業を続けて来ました。

正直、まさかこんな事になるとは思ってはいませんでした。現在、緊急事態宣言の自粛要請を受けて休業しております。今年は、今まで出来なかった事にチャレンジしようとしていた矢先でした。このままこの状態が続く事を想像すると存続が危ぶまれると思い、今回、クラウドファンディング、CAMPFIREを利用させて頂き、この状況下で大変心苦しく、大変恐縮ですが、皆様からのご支援をお願いをしたいと考えました。宜しければ何卒ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

444quadの存続。そして、コロナウィルス終息後に、またこの場所で音楽と遊びで人が繋がれる場を提供する事。パーティーを続ける事。

これまでの活動

2007年12月1日にオープンをし、音楽イベントやパーティーを通して、この地、大宮に人との交流、繋がりと文化を作って来たと思っています。私達がやりたかった事の一番は、イベントやパーティーを通じて人との繋がりで日々の生活に楽しさと豊かさを手に入れる事です。それは、これからも変わりなく続けて行きます。

資金の使い道

存続に向けての店舗家賃、人件費、諸経費、CAMPFIREへの決済手数料、リターンの諸経費。

リターンについて

現金チケットは、444quadの上の階にあるタイ居酒屋「タイ衆酒場ルフス」での使用も出来ます。

もちろん、444quadでもエントランス代やドリンク代としても使用出来ます。

ご支援は、様々、一度だけでなく複数回も可能です。何卒ご支援応援宜しくお願い致します。

※営業再開日時の決定次第、リターンの履行を進めてまいります。
※またご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。

タイ衆酒場ルフスって何?

【現金チケットのタイ衆酒場ルフスでも使えます。のタイ衆酒場ルフスって何?】

ルフスは、444quadど同時にオープンをしたお店です。444quadは、ビルの4F。ルフスは、5F。ルフスは、444quadのloungeとしてオープンしたバーでしたが、オープンから毎年一回以上タイに行くうちにタイにすっかりはまってしまってタイ料理居酒屋にしてしまいました。それが、タイ衆酒場ルフスです。

母体の会社は、444quadと同じ㈱QUADです。

所在地<444quad & タイ衆酒場ルフス>

住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町4-4花のシマムラビル4F/5F

HP: https://www.444quad.com/  <444quad>

食べログ:https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004640/ <タイ衆酒場ルフス>


実施スケジュール

各リターン項目を参照ください。

最後に

このプロジェクトは、All-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、皆様からのご支援を頂けるプロジェクトです。目標金額に満たない場合でも皆様には、リターンをお届けします。 

まだまだ大変な時期は続くと思います。皆様も同じ状況だと思います。そんな中、このようなお願いですが何卒ご支援応援宜しくお願い致します。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください