はじめに・ご挨拶

初めまして、もしくはお久しぶりです。

北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24第2桂和ビル5FにあるBar Vです。


商品・お店が作られた背景

社会人になってそこそこ長くこのバーテンダーという職業をやっていていつかは店を持ちたいと思ってました。

そこで知り合いに煽られたのがキッカケでした。


私たちの商品・お店のこだわり

どんな無茶ぶりでもできる範囲でという形にはなりますが注文を受けたらそれをイメージしてオリジナルカクテルを作るのが割とこだわりだったりします。


リターンのご紹介

安直なリターンになりますがご融資頂いた金額分の割引券を発行したいと思います。

言ってしまえば先払いみたいな形になります。

ただ注意してもらい点が一つあります。

割引になりますのでおつりはお返しできません。

ですので1回のご来店で飲めるであろう金額でお願いします。

当店の料金体系の目安は下に記入しておきますのでそちらを参照ください。

少し手間がかかってしまいますが複数回のご融資でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

複数の割引を1回にまとめるのも構いません。

なのでいつかBar Vに行くと思っている方にご助力を頂けると嬉しいです。

※お届けは控え番号と共にメールにて送信させていただきますので削除しないようによろしくお願いします。

料金体形の目安

チャージ \1000

スタンダードカクテル \800~

オリジナルカクテル \900~

フルーツカクテル \1000~

ウイスキー \900~

ビール \600~

スタンダードカクテル飲み放題(2名~) \4000

プロジェクトで実現したいこと

コロナを乗り切っていつも通り営業を続けたいです。


資金の使い道・スケジュール

すべて営業資金にさせていただきます。

家賃や共益費等々


最後に

改めまして、北海道札幌市中央区南6条西3丁目6-24第2桂和ビル5FにあるBar Vです。

新型コロナの影響で徐々にお店が潰れてしまったところを見てきましたがこんな形でお店を潰すのは不本意のはずです。

それは僕も同じで何とかこのコロナを乗り切りいつも通り皆さんにおいしいカクテルで笑顔にできる営業をしていきたいと思っています。

皆さんのご助力よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください