コロナウイルス感染拡大防止により、スタッフ、お客様の安全を第一に考え、4月よりhu- ReVo は営業を自粛することに決めました。hu- ReVo 存続をかけて挑戦させてください。

プロジェクト本文

初めまして。株式会社パーソナルジムhu- ReVo 代表の関根朝之です。

当社はコロナウイルス感染拡大防止により、スタッフ、お客様の安全を第一に考え、4月よりhu- ReVo は営業を自粛することに決めました。


しかし、当社は実店舗を使用したパーソナルトレーニングを主な事業の一環としているため、対面でのトレーニング収入が無くなったこと、そして4月より開始したオンラインパーソナルトレーニングも、現状は収益が上がっていないことから、毎月の家賃・スタッフの給与等、全てで月100万円超の赤字となる見込みです。


実店舗での売上収入のみとしていたことが赤字に至った要因ではありますが、過去には戻れません。

今出来ることに挑戦したいと考えました!


7月には双子の父親となるスタッフもいます。

家族のために少しでも稼ぎを上げていかなければならない状況の中で、彼は新しい日雇いの引越しの仕事で奮闘しています。


私はこの仕事はもちろん、お客様、そして働くスタッフたちのことも大好きなので、hu- ReVoを守りたいと強く思っております。


しかし、このままの状態が続けば、倒産もしかねません。


皆様も大変状況が厳しいことは分かっております。


誠に心苦しいお願いではありますが、このhu- ReVoの存続をかけ、休業に伴う緊急支援を何卒お願い申し上げます。


【資金の使い道】


営業自粛期間中のスタッフの給与、家賃・光熱費、諸経費、CAMPFIREの手数料。余剰金に関しましては医療機関や保育園等にマスク等のコロナ対策品を提供させていただきます。



【これまでの活動】


2018年5月に『身体も変われば、心も変わり、やがて人生をも変える』理念のもと、池袋にパーソナルジム hu- ReVo を開業。

翌年、新宿店を展開。


数多くのモデルや著名人をはじめとした多くのお客様のボディメイク、メンタルケアをサポートさせていただいております。

また、企業に出向き、健康・ボディメイク・メンタルケアの講演会等も実施しております。


【池袋店住所】

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-31-6三昌ビル402


【新宿店】

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-4-2カーサ御苑401号室


【使用中の画像について】

当社に掲載権利ありのものを使用

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください