はじめに・ご挨拶

昨今のコロナ事情により、各イベントは軒並み中止となっています。
自粛要請により暇を持て余している人もいると思います。

そこでリアルイベントに代わる、新たなオンラインイベントを開催します!!

その名も「FLASHVACK」

APOP(アニソンダンス)中心の動画コンテストです!!

オンラインイベント自体初の試みであり、まずは沢山のエントリー・観戦に見てもらい、オンラインイベントに対する抵抗を少なくする為、エントリー費観戦費を無料での開催となります!!

ですが、運営費自体はどうしてもかかってしまう為、この新たな試みを応援してくださる方を募集します!!


【イベント詳細】
▶FLASHVACKとは -基本ルール-

ASHITAKAが主催するオンラインの動画コンテストです!!
毎回出されるテーマに沿った内容であれば踊っても踊らなくても、基本的にはなんでもありです!!
名前は「Flashback」と「VIDEO」「Virtual」のVを掛け合わせた造語です。
皆さんのクリエイティブな動画作品をおまちしています!!

また現時点では無料エントリー・観戦イベントとして開催する為、クラウドファンディング、Ofuseなどのサポートをお待ちしております。


▶イベントの流れ

①必要事項を記入し、エントリーをする
②動画作成。完成したらASHITAKAに送付 (方法はDropbox、sendanywhere、ギガファイル便などを利用)
③エントリー多数の場合は予選を行う。審査員はASHITAKA
④ライブ配信で作成した動画を公開
⑤ジャッジによる審査とオーディエンス審査の2部門で勝者が決定!!
(オーディエンス審査はライブ配信中、全ての動画を公開した後に投票フォームにいってもらい、投票してもらいます)


▶イベント内容・エントリー締め切り・イベント配信日

VOL.0 (エキシビジョンマッチ)

配信:5/2(土) 13:00~ (予定)

JUDGE:しんぺー (パブリックエネミー、むぎちょこ、地獄少年ゴーレム)

ASHITAKAが招待した8名によるエキシビジョン!!


VOL.1 テーマ「家でできること」

〇エントリー締め切り:5/10(日) もしくは30名集まった時点で締め切り

〇配信:5/17(日) 13:00~ (予定)

ASHITAKAのYoutubeアカウントで行います。チャンネル登録をしておくと通知がくるので序盤から見られます!!
https://www.youtube.com/channel/UC-z6QkJ1AwUT7ahockFWbyg

〇JUDGE
しんぺー (パブリックエネミー、むぎちょこ、地獄少年ゴーレム)

〇エントリー店員と予選の有無
定員:30名

エントリーが10名以下の場合→予選なしでライブ配信時に全員公開
エントリーが10〜16名の場合→予選を行い8名が本戦出場(ライブ配信公開)
エントリーが16名以上の場合→予選を行い10名が本戦出場(ライブ配信公開)

なお、予選の審査はASHITAKAが行います

◯エントリー・配信観覧料
無料!!!!!!!!!!!

〇賞金
優勝:5.000円
準優勝:2,000円
特別賞:スタバギフトカード
オーディエンス賞:2,000円


その他ルール・エントリーについてはHPをご覧ください
https://tatestyle1018.wixsite.com/flashvack


【資金の使い道】

賞金・ジャッジへのギャランティなどのイベント運営費用となります!


【リターンについて】

1,000円
【シンプル応援】メールにてお礼のメッセージをお送りします。
*ご支援をしていただく際に『上乗せ支援』をすることができます。

2,500円
【ASHITAKAと喋ろう+お礼の動画プラン】
ZOOMを使って1対1(時には皆で)でアシタカと60分間お喋りが出来ます!!

・踊るからアドバイスして!
・雑談したい!
・皆でオンライン飲み会してるからゲストとして参戦して!
など好きに使ってください!

またあなたの為だけに撮ったお礼のメッセージを動画でお送りします!

4,000円
【イベント応援Tシャツ】
サイズはS~XXLとなります

4,000円
【お礼のメッセージ豪華版 (ダンスorイラスト)】
お礼のメッセージに加えて、備考欄に描いていただいたリクエスト曲でダンス
or
リクエストキャラを描きます

8,000円
【米+感謝のメッセージ】
ウチ、新潟の実家が農家です。
秋に収穫予定のアシタカ家の新米を送ります!!

新米おいしいので是非いかがですか!!
新潟産の間違いないコシヒカリ!土づくりから意識した愛情たっぷり米です!
5kgになります。

8,000円
【イベントオーガナイズ体験プラン】
ASHITAKA主催のイベントを準備段階から当日運営までをスタッフとして入り、イベントオーガナイズの裏事情を学べちゃうプランです!

簡単にいっちゃえばオーガナイズWS超豪華版です!!

コンセプト決め、予算づくり、タイムテーブル作りなどの準備段階から、当日する動きをスタッフの一人として実際に動いてもらいます!!
(更に出られるバトルの場合は、その際のエントリー費は無料!!)

イベントオーガナイズの勉強をしたい人、イベント開くつもりはないけど裏事情を知りたい人は是非!!

※コロナ自粛が明けて、リアルイベントが出来るようになってからになります。

9,000円
【支援者限定配信ラジオ+詰め合わせプラン】
イベント応援Tシャツ+お礼のメッセージ豪華版(ダンスorイラスト)+支援者限定配信VOL.1お疲れ様ツイキャス

(VOL.1お疲れ様ツイキャス)
VOL.1の配信が終わった直後にアシタカ+しんぺー+ソレイユ翼で支援者限定公開のツイキャスを行います!!
更に見逃した人向けに録音したものをデータでお渡しします(要PC)


100,000円
[企業様向け]
【お礼メッセージ + 企業広告枠+アシタカイベント・メディア出演(1日)】

「お礼メッセージ」
今回頂いたご支援に対するお礼のメッセージ

[企業広告枠]
(VOL.0 / VOL.1ライブ配信中に宣伝、動画アップの際の動画説明欄、イベントHPに1か月間掲示)

上記にてご支援いただいた企業様の広告を致します。
企業や団体様のHPやサービスのアドレスを備考欄に記載ください。
(公序良俗に反する広告の場合お断りするケースがございます。
ご心配な場合は事前にお問い合わせください)

[ASHITAKAイベント・メディア出演]
ASHITAKAは普段ダンサー/パフォーマーとして活動しております。
ブレイクダンスの技「ワンハンドラビット」のギネス世界記録を保持しています。
特に短時間で大きなインパクトを与えることを得意としており、TVやCMなどのメディア・イベント出演をし、ご好評いただいております。

ご支援していただいた企業様主催のイベントやCM撮影などの出演をさせていただきます。
期限は支援していただいた日から1年間となります。
(基本的には1日ですが、2日以上の撮影・出演の場合はご相談ください)

また企業様でなく個人開催の方も、イベント出演希望の方いましたらこちらの支援は可能です。

なおASHITAKAの細かいプロフィールにつきましてはHPをご覧ください


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください