【皆様へ】

皆様、はじめまして。

一條と申します。

「みやらび」というお店の魅力はお料理の美味しさはもちろんですが、女将の裕美子さんはじめ、お店の方たちもいつも温かく迎えて下さる、そのアットホームなところにあると思います。

初めて訪れてもとても心地よいお店です。

緊急事態宣言の発動をうけ、4月7日より5月6日まで休業という選択をされましたが、お店を休業していても固定出費はあります。

休業前から新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、相次ぐ予約のキャンセル、お客様の減少などの収入減という問題もありました。

長いトンネルを抜け出すにはまだ時間がかかりそうで先の見通しが立たない状況だからこそ、お店の存続危機を回避すべく、何かやるべきだと思い、お節介承知でこのプロジェクトを立ち上げました。

いつも裕美子さんの笑顔に癒されてきた方もたくさんいらっしゃると思います。

あのとびきりの笑顔をまた見ることができるように、どうかより多くの皆様のご理解とご支援を賜り、このプロジェクトが「みやらび」復活の源となることを切に願います。


【琉球料理「みやらび」の紹介】

琉球料理「みやらび」では自慢の『沖縄宮廷料理』を中心に『家庭料理』はもちろん『オリジナル料理』を季節ごとに取り入れるなど、メニューに工夫を凝らしております。

昭和32年に九段で創業し、今年で63年目という歴史あるお店であり、沖縄の伝統と文化を守り創作する、新しい琉球料理を提供しております。


◆どぅるわかしー


◆ゴーヤーちゃんぷるー


◆らふてー


◆みぬだる

◆もずく鍋


◆いつもこの笑顔に癒されています!女将の裕美子さんです。


「みやらび」のHPです。下記バナーよりお入り下さい。

 


【リターンについて】

応援の仕方は下記の6通りになります。

①2,000円チケット 

 とにかく応援だけしたい、お食事券はいりません、という方はこちらをお選び下さい。

 お店でご利用いただけるお好きなドリンク1杯券を提供させていただきます。

 お店再開時に店舗でご利用可能です。

②3,000円チケット

 「みやらび」で4,000円のお食事券としてご利用いただけます。

 お店再開時に店舗でご利用可能です。 

  (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

③4,000円チケット

 「みやらび」で5,000円のお食事券としてご利用いただけます。

 お店再開時に店舗でご利用可能です。 

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

④5,000円チケット

 「みやらび」で6,000円のお食事券としてご利用いただけます。

 お店再開時に店舗でご利用可能です。 

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

⑤7,000円チケット

 「みやらび」で8,000円のお食事券としてご利用いただけます。

 お店再開時に店舗でご利用可能です。 

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

⑥10,000円チケット

 「みやらび」で10,000円のお食事券とみやらびオリジナルボトル1本無料券(店内用)としてご利用いただけます。

 お店再開時に店舗でご利用可能です。 

 (お釣りは出ませんので予めご了承下さい。)

 

※①~⑥のチケットに関して、使用の際の有効期限は設けておりません。

 お店再開後のご使用をお願いいたします。

 尚、新型コロナウイルスの影響により休業期間が延長になる可能性もございますので、
 営業状況をご確認いただいてからのご来店をよろしくお願い申し上げます。


【資金の使い道】

◆CAMPFIREの決済手数料。

◆店舗の運営にかかる家賃・光熱費など。

◆従業員の給与補填


【スケジュール】


支援受付締切:2020年5月15日23時59分
※支援受付締め切り後より準備を始め6月中~7月上旬までを目処に発送を進めてまいります。


【最後に】

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。

皆様におかれましても大変な時期であるとは重々承知しておりますが、何卒、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

そして1日も早くこの事態が収束して、通常の生活が皆様に戻ってくることをお祈りしております。

【店舗情報】

琉球料理「みやらび」

〒102-0074  東京都千代田区九段南3-4-3 アウラ九段1階

  TEL・FAX 03(3261)3453

  営業時間    17:30~23:00(ラストオーダー フード 21:40 )

                                                          (ラストオーダー ドリンク 22:20)

  ランチタイム  11:30~14:30(ラストオーダー 14:00)

  定休日     土日祝日

  ※ご予約は必ずお電話にてお願いいたします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/25 21:12

    【営業再開に関するお知らせ】「新型コロナウィルスから「みやらび」を守ろう!プロジェクト」プロジェクトオーナーのHiromi Ichijoです。新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されました。これを受けて「みやらび」では夜の営業も開始することにいたしましたので、報告させていただ...

  • 2020/05/20 12:01

    <リターンの履行について>新型コロナウィルスから「みやらび」を守ろう!プロジェクト」プロジェクトオーナーのHiromi Ichijoです。皆様からお寄せいただきましたたくさんのご支援、本当にどうもありがとうございました。この度はリターンの履行についてのお知らせをさせていただきます。現在、みやら...

  • 2020/05/17 18:25

    「新型コロナウィルスから「みやらび」を守ろう!プロジェクト」プロジェクトオーナーのHiromi Ichijoです。この度は本プロジェクトへご支援をいただき誠にありがとうございます。下記の通りプロジェクトが終了いたしましたので報告申し上げます。支援総額:1,280,000円支援者数:145人終了...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください