こんにちわ。
このプロジェクトに興味を持って頂きまして、どうもありがとうございます。
私、札幌Day By Day のスージー(黒岩静枝)です。



「Day By Day」は1984年に開店以来、札幌すすきののJazzライブバーとして営業してまいりました。

今年で36周年を迎え、これまで多くのお客様並びにミュージシャンに支えられてきました。



●プロジェクトを立ち上げた理由

新型コロナウィルスからライブハウスを守りたい

Day By Day は感染者もなく、従業員・ミュージシャンにもその周りにも感染者はおりませんが、感染拡大防止のため現在は営業を全面的にやめております。

このままでは廃業しかねない状況に追い込まれるかもしれません。

生演奏を届けられる場所がいかに大切か...

そして人生をかけて勉強している、頑張っているミュージシャンを守りたいです。



●資金の使い道

・家賃、光熱費などの店舗の維持費

・設備のメンテナンス

・リターン費用

・クラウドファンディング決済手数料

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


どうぞカをお貸し下さい。
一日もはやく音楽活動が再開できること、さらに音楽で役に立てますよう諦めずに頑張ります。

全国のライブハウスミュージシャンが再起できますよう心から願っています。


2020/6/13追記
ご覧いただき、ご支援いただきありがとうございます。
皆様のおかげで目標金額達成することができました!

プロジェクト終了まで残り2週間を切りましたが最後までご支援ご協力よろしくお願いいたします。


  • 2020/06/08 11:27

    現在、再開に向け店内修理・準備を行っており、6月19日(金)より段階的に営業を再開の予定です。それに伴いステージ時間を変更いたしました。1st. 20:00〜2nd. 22:00〜どうぞこれからもよろしくお願いいたします。※感染防止対策を実施していく中でご不便・ご迷惑をお掛けすることもあるかと...

  • 2020/06/03 13:43

    この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。緊急事態宣言は解除されましたが、北海道もまだまだ不安がいっぱいです。現在は皆様とお会いできるよう再開目指しスタッフ一同準備を進めています。昨年の暮れに主人を亡くし、年明けコロナでお店の営業が出来なくなり、つい一月ほど前には兄...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください