はじめに・ご挨拶

「KAMATAぶらぶら」代表の船橋です。「KAMATAぶらぶら」は 東京、蒲田の西口に2018年7月にオープンしたばかりの新しいライブ・ミュージックの店です。木の温もりと音響の良さに定評をいただいています。音楽のライブ、セッション、落語会等も開催しています。
KAMATAぶらぶら HP
KAMATAぶらぶら facebook

このプロジェクトで実現したいこと

「KAMATAぶらぶら」は新型コロナウィルスの影響で3月末から非常事態宣言解除の5/6まで、臨時休業をしています。営業再開の5月以降も出演、貸切のキャンセル等で営業ができない日も出ています。このままでは経営自体がままならない状態が予想されます。そこで、皆様のご協力で「KAMATAぶらぶら」を今後も継続させていたいというお願いです。


プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングについてイメージが湧かず消極的な姿勢でいました。「KAMATAぶらぶら」に いらしているミュージシャン達からの後押しがあり、利用してみようという気持ちになりました。


これまでの活動

私事ですが、学生の頃から音楽が好きでバンド活動、ライブ観戦、イベントの音響のアルバイトをして、その後 約10年ほど企業の劇場(多目的ホール)で働いたのちに、「錦糸町ライブハウスパピーズ」で約11年、「キャットフィッシュ東京」で約2年程働いて、自身の店として「KAMATAぶらぶら」をオープンしました。今までの経験とノウハウを凝縮した店で、ミュージシャンとリスナーに配慮して、常に進化を心がけています。


資金の使い道

資金は皆様の気持ちのこもった重たいお金です。
「KAMATAぶらぶら」継続の為に、賃料、光熱費、仕入れ、人件費等、大切に使わせていただきます。


リターンについて

リターンはドリンク券、ミュージックチャージ券 とさせていただきます。

ドリンク券@500円×3枚 3,000円
ドリンク券@500円×5枚 5,000円
ミュージックチャージ券@1,000円×5枚 10,000円
ミュージックチャージ券@1,500円×5枚 15,000円
※お飲物のご注文で不足金額がありましたら、差額は別途現金でお支払いください。
※ミュージックチャージ券はセッション参加、ライブ観戦にご利用できます。
※ドリンク券、ミュージックチャージ券を複数枚組み合わせてご利用できます。
※お受け取りはプロジェクト終了後、店頭になります。
(お受け取り期限は2020年12月末までとさせていただきます)


実施スケジュール

プロジェクト終了後、「KAMATAぶらぶら」店頭にて ドリンク券、セッション参加/ミュージックチャージ券 をお渡しいたします。All-in方式にしますので、目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをいたします。有効期限は2021年5月末までとさせていただきます。


最後に

「KAMATAぶらぶら」継続の為に何卒、ご協力よろしくお願いいたします。
また、皆様と過ごせる楽しい音楽の時間を楽しみにしています。

  • 2020/04/26 17:24

    CAMPFIREさんのサイトの使い方がまだ分かっていないので、うまくお礼出来てないのかもと思い、こちらに投稿しました。本日の午前中に目標額に達しました。誠にありがとうございます。ぶらぶらのことを心配して下さる方がこんなに大勢いらっしゃり、なんとお礼していいやら・・。持ち堪えなければならないとい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください