はじめに・ご挨拶

「KAMATAぶらぶら」代表の船橋です。「KAMATAぶらぶら」は 東京、蒲田の西口に2018年7月にオープンしたばかりの新しいライブ・ミュージックの店です。木の温もりと音響の良さに定評をいただいています。音楽のライブ、セッション、落語会等も開催しています。
KAMATAぶらぶら HP
KAMATAぶらぶら facebook

このプロジェクトで実現したいこと

「KAMATAぶらぶら」は新型コロナウィルスの影響で3月末から非常事態宣言解除の5/6まで、臨時休業をしています。営業再開の5月以降も出演、貸切のキャンセル等で営業ができない日も出ています。このままでは経営自体がままならない状態が予想されます。そこで、皆様のご協力で「KAMATAぶらぶら」を今後も継続させていたいというお願いです。


プロジェクトをやろうと思った理由

クラウドファンディングについてイメージが湧かず消極的な姿勢でいました。「KAMATAぶらぶら」に いらしているミュージシャン達からの後押しがあり、利用してみようという気持ちになりました。


これまでの活動

私事ですが、学生の頃から音楽が好きでバンド活動、ライブ観戦、イベントの音響のアルバイトをして、その後 約10年ほど企業の劇場(多目的ホール)で働いたのちに、「錦糸町ライブハウスパピーズ」で約11年、「キャットフィッシュ東京」で約2年程働いて、自身の店として「KAMATAぶらぶら」をオープンしました。今までの経験とノウハウを凝縮した店で、ミュージシャンとリスナーに配慮して、常に進化を心がけています。


資金の使い道

資金は皆様の気持ちのこもった重たいお金です。
「KAMATAぶらぶら」継続の為に、賃料、光熱費、仕入れ、人件費等、大切に使わせていただきます。


リターンについて

リターンはドリンク券、ミュージックチャージ券 とさせていただきます。

ドリンク券@500円×3枚 3,000円
ドリンク券@500円×5枚 5,000円
ミュージックチャージ券@1,000円×5枚 10,000円
ミュージックチャージ券@1,500円×5枚 15,000円
※お飲物のご注文で不足金額がありましたら、差額は別途現金でお支払いください。
※ミュージックチャージ券はセッション参加、ライブ観戦にご利用できます。
※ドリンク券、ミュージックチャージ券を複数枚組み合わせてご利用できます。
※お受け取りはプロジェクト終了後、店頭になります。
(お受け取り期限は2020年12月末までとさせていただきます)


実施スケジュール

プロジェクト終了後、「KAMATAぶらぶら」店頭にて ドリンク券、セッション参加/ミュージックチャージ券 をお渡しいたします。All-in方式にしますので、目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをいたします。有効期限は2021年5月末までとさせていただきます。


最後に

「KAMATAぶらぶら」継続の為に何卒、ご協力よろしくお願いいたします。
また、皆様と過ごせる楽しい音楽の時間を楽しみにしています。

  • 2020/04/26 17:24

    CAMPFIREさんのサイトの使い方がまだ分かっていないので、うまくお礼出来てないのかもと思い、こちらに投稿しました。本日の午前中に目標額に達しました。誠にありがとうございます。ぶらぶらのことを心配して下さる方がこんなに大勢いらっしゃり、なんとお礼していいやら・・。持ち堪えなければならないとい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください