プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

平素よりITALISTへ格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年で12周年を迎える、薩摩川内市の社交場を無くしたくない!!!
この一心でこのような動きをさせて頂きました。

またownerの根比 広大からも改めてイベント、通常営業の自粛と当面見通しが立っていない現状と、また自粛要請が解除になっても、当分は通常営業も売り上げの見込みが持てないとの話を聞きました。

どうか温かい応援とご支援を賜れますよう、心よりお願い申し上げます。

発起人 ITALISTで踊りたい有志一同

このプロジェクトで実現したいこと

薩摩川内市の社交場を存続させたい!!

これまでの活動

2008年よりreggae musicを軸に色んな音楽イベントを開催しているITALIST、店内に設置している
SOUND SYSTEMは本場JAMAICAにて製作した自慢のスピーカです!

もちろんReggae以外HIP HOP、HOUSE、DISCO Music、Rock、J-POP などなどジャンルを問わずに音楽好きの方にご愛好頂いております。

【所在地】
〒895-0022
鹿児島県薩摩川内市向田本町4-18 鬼塚ビル1F
0996-29-3275

資金の使い道

営業自粛期間中の賃料・人件費、諸経費、CAMPFIREの手数料。

リターンについて

※店頭にてお受渡しの場合
(お受渡しはの際はご本人確認をさせて頂きます)

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。
ご都合許す場合は、リターンの額に上乗せしてご支援頂けますと大変幸いです。

※入場チケットは通常営業でも使用可能です

最後に
いつでも帰れる場所があって欲しい!!!
昔、ITALISTで遊んでたお客さん、レゲエのイベント行ってたお客さんがふらっと寄れて、あの時代あの記憶が蘇るような感覚を思い出させてくれる場所が無くなってはいけないと、私たちは強く思います。

更にこのCULTUREを次世代へに繋げて行き、老若男女問わず皆が集まれる社交場をKEEPしていきたいので、サポートの方何卒お願い致します。

ある友人の一言です。

今が未来
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください