※リターンのケーブル色やアダプタ種類の選択について

どこで選択ができるのかというご質問をいただきましたが、プロジェクト終了後に起案者より支援者様にお伺いのメールを送信しますので、そのままお待ちください。

▼ごあいさつ

Volta Magnetic Chargerはオーストラリアで誕生した画期的なマグネット式充電ケーブルです。
今回私達はこの画期的な製品を日本にて広めたいと思い、日本でのプロジェクト立ち上げにご協力させていただくことになりました。

▼Volta Magnetic Chargerについて

マグネット式充電ケーブルってなんだ?と思う方もいるかもしれません。

そこで本製品について詳しく解説いたします。

・驚異的な耐久性

もうあなたはデバイスごとに別のケーブルを買う必要も、軟弱なケーブルを買ってお金を無駄にする必要もありません。

Voltaのマグネットケーブルはどんな端末でもうまく機能し、壊れたり絡まることがないように軍用級の素材で出来ています。

・互換性

Voltaはどのような製品でも(コネクタが使えれば)ケーブルを使用することができます。

・韋駄天の如き充電速度

18Kの金メッキ銅芯プラグにより高速充電と転送を実現しました。

・使いやすさ

リバーシブルなので方向を考えずにUSB接続できます。

その上、ケーブルが絡まってしまうことはありません。

軍用素材の敏捷性や柔軟性によりもうケーブルが絡まってしまうような惨事とはおさらばです。

さらにVoltaはホコリや小さなゴミからデバイスのコネクタ部分を守ってくれます。

▼商品のポイント

①軍用グレードのメッシュ素材を使用しているため、類似の製品とは段違いの耐久性があります。

②互換性があるため、対応のコネクタがあればどんな製品でも使えます。

③ネオジム磁石のため離れていてもケーブルがくっついてくれます。

④表裏関係なく充電できます。

⑤シンプルかつ高級感のあるデザイン。

▼このプロジェクトで実現したいこと

信頼性、互換性共に問題のない、簡単に充電のできるマグネット式充電ケーブルを日本で販売したい。
クラウドファンディングが成功したという実績を持ち込み、日本の大手量販店で取り扱ってもらえるようにしたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくうえで一番の近道になると考えました。

▼資金の使い道

今後の研究開発資金と量産化体制の構築のために使わせていただきます。 

▼商品の組み合わせ方

1セットにつきケーブル一つ、コネクタ二つです。

ケーブルの色は以下の四種から選ぶことができます。

長さは0.5m、1m、2m、の三種類があります。

 

コネクタは以下の三種です。

 MicroUSB x2

 Lightning x2

 USB-C x2

のいずれかを選択できます。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください