弊社のキャンピングカーを医療従事者の休憩スペースとして貸出します。 現在神奈川県川崎市立井田病院に1台無償貸出中!!

プロジェクト本文

キャンピングカーレンタルをしているジャパンロードトリップ と申します。

現在コロナの影響でレンタルキャンピングカーの稼働がございません。
そこで自分たちに今できることはないか?と考え
病院への無償貸出を開始いたしました。


医療従事者の休憩スペースとして無償貸出

病床不足で休憩スペースがない。家に帰れず病院で寝てる。
家族にうつしたくないから帰宅できない。
そんな方々に役立っております。

川崎市立病院に1台

実績としては川崎市立病院に1台貸出をしております。もちろん無償となっております。
フジテレビさんの取材も受けました。
しかし、燃料代、清掃費、陸送費など全て実費で払っており
レンタル予約がない状況で他にも貸し出したくても出せない状況となっております。

ご協力いただいた方へは、コロナ収束後レンタルを無料で

2万円ご協力ごとに24時間のレンタルをリターンといたします。
(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始を除く)
ご協力いただいた方でご希望の方全員、ブログにて
病床不足に足しての無償貸出プロジェクト協賛者としてご紹介いたします。


今できること。

社会貢献と言ってしまうと大きくなってしまうかもしれないですが
間違いなく貢献です。
困っている医療従事者へ確実に届く
一緒にご協力していただけないでしょうか?


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


株式会社エアサポ
ジャパンロードトリップ
TEL03-6777-6565
東京都港区芝4-3-11-3F
URL:https://www.japanroadtrip.com

  • 2020/05/21 10:16

    4月20日から1ヶ月間、弊社のキャンピングカーを病床不足の支援として井田病院様へ無償貸出をさせていただきました。貸し出し期間が終了し、キャンピングカーを引き取りに行くと、井田病院様から感謝状をいただきました。少しでもお力添えができたと感じることができ、とても嬉しかったです!今回無償貸出ができた...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください