▼5/25追記

本当にありがとうございます。

皆様のおかげで、目標を達成することとなりました。

伝えたい言葉は、ただただ感謝でございます。

本当に、本当にありがとうございます。


プロジェクト終了まであと一週間程あるので、

ネクストゴールたるものを設定させていただきました。

ネクストゴールは、130万円。

もうすでに十分すぎるほど頂いたご恩ですが、

あと一週間、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。


▼5/9追記

皆様たくさんのご支援、誠にありがとうございます。

本当に、感謝、感謝です。

どうぞ引き続き、宜しくお願い致します。


活動報告の方に、各スタッフより、皆様への感謝の意をリレー方式で伝えさせて頂いております。

https://camp-fire.jp/projects/267567/activities 

お暇なときにでも、ご覧いただければと思います。

本当に、お暇なときで大丈夫です。笑


▼ご挨拶

ご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

はじめまして。ちゃんこ道場と申します。

国技館と相撲の町、墨田区両国でちゃんこ屋を開かせていただいております。

地域の皆様や、観光の皆様のおかげで、今年で36年目を迎えさせて頂くことができました。

一重にご来店いただいた皆様、関わっているスタッフ、関係者、

関わっていただいたすべての方のおかげです。

 ⇒ ちゃんこ道場駅前店公式HP 

▼このプロジェクトを始めた経緯と思い

新型コロナウイルスの影響で、世界中の皆様が様々な危機に直面されていると存じます。

そんな中、当店も、例外なく、多大な影響を受けております。

2月最終週より始まり、3月、そして緊急事態宣言が出された4月と、

恥ずかしながら目も当てられぬ売上まで落ちてしまいました。

また、収束の目途が立たない状態で、このままでは当店の経営自体が危ぶまれる段階にまできてしまいました。

皆さんの力を貸していただきたく、このプロジェクトを始めさせていただいた次第です。

36年間守ってきた味で、これからもずっと皆様を笑顔にしていきたい。

そのために、今を乗り切るために、皆様のお力をお貸しください!


▼リターンについて

ただ、

苦しい思いは皆様も同じ。

そのような状況で、皆様に助けていただく訳ですので、

少しでも皆様にとっても喜んでいただけるような、

少しでもこの自粛の中での楽しみになれるような、

そんなリターンを用意させていただいたつもりです。


・おうちでちゃんこ

当店秘伝のスープをそのまま冷凍しました!

セットの方は野菜盛とつくば鶏つくねとセットでお届けしますので、

そのまま鍋にかけていただければ、お手軽にちゃんこを楽しんでいただけます!

お好みで、鶏をいれれば、とりちゃんこ、豚を入れれば豚ちゃんこにアレンジ!

本場の味をご自宅で是非!


・お得なお食事券

当店系列3店舗でお使いいただける、お得なお食事券!

(ちゃんこ道場駅前店、ちゃんこ道場本店、ととがなし)

5000円で、6000円分!

10000円で、13000円と、3000円もお得になります!!

有効期限も設けませんので、コロナが落ち着いたら、このお食事券をお持ちになって、是非当店に遊びに来てください!!

従業員一同、その時がくることを心からお待ちしています!

↓ちゃんこ道場本店


ととがなし公式HP

↓姉妹店ととがなし

・貸切権利と23万円分コース

今はじっと我慢ですが、年末には笑って年忘れできる日が来ると信じています。

そんな時に、たとえ少人数でも、貸切対応(3時間)させていただきます。

人数に応じた、23万円分までのコース料理付き!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。 


▼資金の使い道

皆様から頂いた支援は、

こんな状況でも頑張って働いてくれている、従業員の給与。

こんな状況でも品を卸してくださる、仕入れ先への支払い。

どうにかお店を継続させるための資金にすべて使わせていただきます。


▼あとがき。

最後まで読んでいただきまして、本当にありがとうございます。

なんだかんだと、かっこつけてしまいましたが、

本音は、ただただ、

「皆様のお力を貸してください!!」

です。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

そしてもう一つ本音で、

こんな状況ですが、

一刻も早くコロナが落ち着いて、

また皆様の笑顔にお会いできる日が来ることを、心より祈っています。


ちゃんこ道場 両国駅前店
〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-10
TEL 03-5624-3655


  • 2020/05/25 13:52

    ちゃんこ道場両国駅前店のゆうとです。この度は、新型コロナウイルスの影響で、皆様、大変な中ではあると思いますが、たくさんのご支援、本当にありがとうございます。つい先日、皆様のおかげで無事、目標を達成する事ができました。心から感謝申し上げます。僕自身、このクラウドファンディングを通して、私どものお...

  • 2020/05/12 20:08

    沢山のご支援有難うございます。当店は、両国で36年以上営業しております。この様な心あたたまる、ご支援本当に有難うございます。(感謝、感謝です)これからもちゃんこ道場を末永くよろしくお願い致します。(コロナに負けずがんばって参ります)両国77年 よし子

  • 2020/05/10 19:33

    ととがなし店長のしょーまです。まず、大変ありがたいことに、早くも100名様という多くの方々のご支援により(5月10日現在)目標金額の70%を早くも達成することができました!!誠にありがとうございます!!10日という短い期間でゴールがすぐそこに迫って来ているなんて数日前の僕は、想像もしておらずこ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください