はじめに・ご挨拶

日頃よりJINXS SAPPOROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年3月ススキノにグランドオープンしてから1年。 

毎日多くのお客様にご愛顧いただいておりましたが、
新型コロナウィルスの感染状況に伴う政府からの緊急事態宣言を受けまして、
お客様と従業員の安全と更なる感染拡大防止のため現在営業を自粛させて頂いております。

ただ、休業に伴い収入が断たされた今の状態では、 この先店舗の存続が困難な状況に陥ってしまいます。 

大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。 

JINXS SAPPOROで当たり前のようにPARTYをしていた日常を取り戻す為、
大切な皆様とまたこの場所で集まり笑顔で再会出来るように。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。 


このプロジェクトの背景

存続していくにあたって必要不可欠である「家賃/光熱費/人件費」。

特に当店にとって一番の負担であるススキノ一等地の高額な家賃は、
この自粛期間中も発生しています。

現在、ビル側と家賃減額に関しての交渉を行なっている最中です。

上記の交渉の結果にもよりますが、この先何も見えない中、
少しでも早くこの新型コロナウイルスが終息して、
営業再開が出来る事を信じて待つばかりです。

「お客様、スタッフ、DJ」またみんな集まって、
ここでPARTYする為には、今皆様のご協力が必要です!

この危機を乗り越える為に、どうか、お力添えをお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

予定されていた有名アーティストの出演やイベント等は、
ほぼ全てキャンセルとなってしまいました。
楽しみにされていた方も多くいらっしゃるかと思います。

この危機的状況が無事に終息し、営業再開が可能となった際は、
より多くのお客様に楽しんでいただけるパーティーを再度作り上げていきます。

そして、この音楽シーン、クラブシーンをさらに盛り上げていきます!

最終的には、ここススキノが中心となり、
札幌市や北海道が一刻も早くまた元気な姿を取り戻すことを切に願っております。


資金の使い道

営業自粛期間中に発生する店舗家賃、光熱費等の固定費の一部
CAMPFIREの決済手数料


これまでの活動

「新しいナイトアウトを札幌に」をテーマに、
2019年3月ススキノのど真ん中に800人規模のダンスホールクラブ
JINXS SAPPOROがオープン致しました。

オープン以来、世界水準によるパワフルなサウンド空間の中で、
様々なお客様にご愛好頂き、国内外の有名アーティストに出演して頂いております。


過去出演アーティスト 

般若 / t-Ace / BADHOP / Che'Nelle / CREAM / ANARCHY / MAX / SALU / SWAY / CIMBA /

OZWORLD a.k.a.R’kuma / SLOTH / SHO / kZm / MonyHorse / PETZ / Leon Fanourakis /

AWICH / JinDogg / MC BULL / RED EYE / 心之助 / vividboooy / EINSHTEIN / LAFUU / 

ACE / Minami , KOWICHI ,  DJ TY-KOH / JuggRich

DJ KAORI / Ummet Ozcan / DJ HYO(少女時代 ヒョヨン) / 明日花キララ / John Robinson /

大門弥生 / Ando / DJ MASA / KEKKE / iamSHUM / あさにゃん / DJ 嵐 / REDSPIDER /

DJ YAGI / NOBLEMAN / ゆきぽよ / TAKU HERO / BZMR / モナキング / RADVANCE /

橘メアリー / ELLE TERESA / DJ Gatti (サラ) / デボちゃん / 鈴木マリナ / DJ TAICHI /

SHACHO(あいのり) / DJFUKU / DJ RINA / DJ REN / DJ CHANGG / CELLY / FUJI TRILL /

DJ NATSUMI / マーキュリー / ジェームズ / ASTEROID /

CYBER JAPAN DANCERS / Burlesque Tokyo / 君島かれん

※順不同


応援メッセージ

様々なDJから応援のメッセージを頂いております。


札幌で初めてレギュラーパーティーを持てたのがこのジンクスで、
自分にとって大切な場所です。

若者が多く、文化発信の場としても大事な場所だと思います。
目に見えないウィルスの力で苦労しているお世話になった仲間と
また楽しい事を皆さんと楽しむことが僕の夢です。

またこのクラブで皆さんと会いたいです、
いや、絶対苦難を乗り越えて会いましょう。

【DJ Ando】


オープン当初からずっと出演させて頂いているJINXS SAPPORO。

お店のスタッフさんの方々に限らず、
出演者の方々や、お客さん、みんないつも暖かく迎えてくださり、
DJしてみんなとPartyするのが本当に毎回の楽しみでした。

札幌のクラブシーン存続のためにも、
この苦難をみんなで乗り越えて、
またあの場所で絶対楽しい時間を共有しましょう。

【DJ RAIN】


リターンについて

支援金ごとに各種リターンを設けさせていただきました。

5,000円以上の支援者様は店舗入口にお名前を掲示させていただきます。(任意)

【2,000円】
応援のお礼のメッセージ

【3,000円】
パーティーグッズ引換券(タオル、バズーカ、MIX CD)
※MIX CDは音源データでお渡しする事も可能です

【5,000円】
スパークリングワイン(カフェ・ド・パリ)無料券

【10,000円】
お得に入場!フリーパス回数券10回分!
※複数名でご利用可能です。

【30,000円】
CROWN FLOOR イベント主催権
あなたが主催者!お好みのスタイルでイベントを開催してください!

【50,000円】
シャンパンタワーサービス
VIPまたはフロアでスタッフ一同、思いっきり盛り上げます!


※受け取りは、営業再開してから2ヶ月を受取期間とさせて頂きます。
※購入後のキャンセルやそれに伴う返金はシステム上でき兼ねますので、ご了承ください。
※各種チケットの有効期限は1年間となります。


最後に

日頃よりJINXS SAPPOROをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

まだオープンして間もないお店ですが、大勢のお客様や関係者様に支えられ、
今日まで続けることができました。本当に感謝しております。

全国でも名が知れ渡り、更なる進化を目指していたところではありますが、
突然このような事態となり現場も大変困惑しております。

この試練を乗り越えたとき、パワーアップして皆様をお迎えしたいです。
そしてまたこの場所で、皆様とお会いできることをスタッフ一同願っております。

皆様も大変な時期だとは存じますが、どうかご支援の程宜しくお願い致します。


代表 佐藤



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合は、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください