2015年メジャーレーベルのオーデョションを受け見事落選。しかし歌い続けたい気持ちが背中を押し路上LIVEを行ったり仲間でLIVEを開催したりと自身で出来ることをやり続けています。きっかけとなった「散らない桜」という曲は私の気持ちを歌った曲です。その曲を記憶に残すためにも映像が作りたい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

庄田愛海です!
いつも応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます!
そして!初めましての皆様、これから庄田をよろしくお願いします!

音楽が身近にある今、私にとっても空気みたいに当たり前にある存在。
でもないと調子が狂うものでもあります。

嬉しいことがあると歌う。嫌なことがあっても歌う。

どんな時でも側にいて支えてくれるのが音楽。

気づいた頃から歌うのが大好きで、歌うと周りの人が笑顔になるのが

嬉しくて楽しくてずっと歌ってきました。

「庄田の歌が好き」と言ってもらえるのが本当に嬉しくて、

「いろんな人に聴いてもらいたい」と思ってくれるファンの方がいて幸せで

これからはもっともっとたくさんの人に聴いてもらえるように、

人生に寄り添える歌をたくさん歌えるように、自分のためだけでなく

「聴いてくれる人のため」に歌い続けたい。


私の夢は大きなステージで歌うこと。いつか全国ツアーだってしたい!!

そして死んでも歌われ続ける歌を歌いたい。

今は無理かもしれないけど、何年後かの私には出来るはず。

皆様への恩返しは私が歌う曲で、姿で返していきます!!

▼このプロジェクトで実現したいこと

【ミュージックビデオを作りたい!!】

 

今までの音楽活動で一度もチャレンジしてこなかったミュージックビデオ。

「挑戦すること」をいつも意識しています。

私の「人生初」となるミュージックビデオを見ていただきたいです!

▼これまでの活動

ライブハウスでずっと歌ってきた私ですが、

「人生初」だったのがもう1つ。「路上ライブ」です。

初めてひとりで路上ライブをやった時はどう始めたらいいのかさえわからず、

立ち止まって聞いてくれる人さえ居らず、

「路上ライブでたくさんの人を集めてる人凄すぎ!!」と感動し、

また悔しかったことを覚えています。

 夏は暑いし、冬は寒いし、歌ってる私よりも聴いてくださる人たちの方が

しんどかったんだろうなと思っています…

時には「うるさいからやめろ」「迷惑だ」などと言われたこともありましたが、

そんな環境の中でも立ち止まって聴いてくださる方、

「寒いだろうから」とカイロをくださる方、飲み物代をくださる方、

そして毎回応援しに駆けつけてくださる方など、優しさにもたくさん触れることができました。

だからこそ、

「もっといい音楽を届けたい」

「少しでも私の歌で元気になってもらいたい」

「笑顔になって欲しい」と今まで以上に思えるようになりました。

【 My life 】

Facebook
https://m.facebook.com/people/

Twitter
https://mobile.twitter.com/

Instagram
https://www.instagram.com/ 

▼資金の使い道

オリジナル曲「散らない桜」のミュージックビデオ制作費

▼リターンについて

ご支援頂きました皆様に気持ちを込めてお礼させて頂きます。

これからも「叶えたい夢」に向かって歌い続けていきます。

皆様のご声援のほどよろしくお願い致します。

  • 2017/05/14 09:20

    明日(5/14)、路上ライブやります!!14時からいつもの明治通り沿いの公園! あかりとやるので2時間は歌うと思います

  • 2017/05/10 09:52

    自分の気持ちにピッタリな曲ってなぜか存在する。なんでわかるのー?!って驚くくらい。 でもそれって意外と誰しもが感じる気持ちで、《共感できること》なんだろうな。 辛いことも嬉しいことも、分かり合えるから伝わるし伝えられる。 自分の気持ちを伝えることが上手じゃない私も、歌でなら素直になれ...

  • 2017/05/06 11:55

    ご支援いただき、ありがとうございます! 目標を達成することが出来ました。本当にありがとうございます。 ご支援いただいた寄付はミュージックビデオを作成するための資金として 大切に使わせていただきます。 立場や環境が違ったとしても、皆さんにも『夢』があると思います。 私は今日までずっと、...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください