はじめに・ご挨拶

はじめまして。

大衆肉酒場がつりのオーナーの本山と申します

この度こちらでクラウドファンディングをやらせていただいた理由は。飲食を通じて沢山の方々と出会い沢山のお客様の顔や会話をしてきて営業できている事が当たり前だと思っていましたが今回コロナウイルス感染症という大きな壁にぶち当たってしまい今後の経営が難しくなって行くのは間違いないと思います。

少しでも長く地域のお客様の為に食を通じて更に深く関わって行きたいと心から思いました。

現時点で1人でこの高い壁乗り越えて行くのが困難になってしまいましたので募集させていただきました。

現在テイクアウト用にお弁当やオードブルを提供し始めアルバイトを出勤させる事の出来ない状況で1人でなんとか繋いでいる状況です。

リターンのご紹介
500円→当店特製のキーホルダー
3000円→お肉の詰め合わせ(郵送)

10000円→当店で使えるお食事券3000円分とお礼の手紙(税込3500円分まで使用可能です)


有効期限2020年12月31日迄


プロジェクトで実現したいこと

更にテイクアウト需要を高くお客様に喜んでもらえるように

炭火での焼鳥提供を始めるにあたり換気扇ダクト工事から機材の購入

運用資金やアルバイトの生活の為少しでも休業手当を支給

北海道札幌市北区麻生町5 丁目7-29 メゾンドロベリア 1F

大衆肉酒場がつり麻生店


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください