新型コロナウィルスの終息の兆しのない中、当店も休業を継続しております。今年5月に9周年を皆様と迎えることを心待ちにしていた矢先の出来事で営業再開までの間の維持を皆様のご支援を賜り、来年の10周年に繋げたい思いで本プロジェクトの立ち上げに至りました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。ご覧頂きましてありがとうございます。

仙台の国分町で9年間営業させて頂いております【豚しゃぶ・すき焼き みはち】でございます。

現在は休業中でございますが、この度の新型コロナウィルス終息を願い、店舗存続の危機を乗り越え

来年の10周年を皆様とお迎えしたい思いからプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

最後までお読み頂けましたら幸いです。

お店の特徴・思い

当店は地元仙台が自信をもってご提供しているブランド牛【仙台牛】を多くの皆様にご賞味頂きたい思いで創業当初より低価格で提供してまいりました。

地元の皆様はもちろん、他県からも数多くのご来店を頂きました。

有名スポーツ選手や有名人の方々からもご好評頂き、ご来店されたことのある方はご存じの通り壁一面にその思い出が飾られております。

このお店をここで終わらせたくありません。営業再開の見通しがつき世界的にこの感染症が終息するまでの間、皆様より賜るご声援とご支援に応えたいと強く思っております。


プロジェクトで実現したいこと

この休業期間を乗り越え、来年の10周年を皆様と共に迎えたい!


資金の使い道・スケジュール

休業中の店舗家賃・人件費の補填に使わせて頂きます。

また、感染症対策として店内の改装も検討致します。


最後に

営業再開後はご支援頂きました方々へ、今まで以上の笑顔と楽しいひと時を全力でサポートさせて頂ければと思っております。当店に限らず、どうかこの仙台国分町に活気が戻るまでの間、外出自粛を最優先に乾杯するその時まで共に健康で日々過ごしていければと思います。

最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます!!

5月の9周年は厳しいものとなりましたが、来年10周年!!どうかご支援ご声援お願い申し上げます!


店舗情報

住所 仙台市青葉区国分町2丁目5-15 東ビル2階

電話 022-721-8838

豚しゃぶ・すき焼き みはち



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/14 10:18

    皆様!!この度は応援メッセージならびにリターンのご購入支援、本当にありがとうございました!!本プロジェクトは本日23:59にて終了となります。お得なリターンは一旦終了となります。御食事券の残もまだまだございましたので最後まで宜しくお願い申し上げます!さて、本日正式決定となる緊急事態宣言39県で...

  • 2020/05/08 13:18

    はじめに、本プロジェクトで応援くださいました皆様方に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。昨日5月7日より宮城県内の休業要請は解除される運びとなりました。当店と致しましては、営業再開に向けてお客様に安心してご来店頂けるように店内の清掃・除菌・お客様同士の接触を防ぐためにお席とお席の...

  • 2020/05/02 12:22

    いつもご愛顧ありがとうございます。この度のプロジェクトで多くの方々より「がんばれ!」「応援してます!」「また美味しいお料理を楽しみにしています」と熱い熱いご声援頂きましたこと、またリターンのご購入この場を借りて厚く御礼申し上げます。みはちスタッフ一同、10周年を皆様と迎えたい熱い想いが更に高ま...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください