はじめに

現在、世界中で新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっている中、皆様も不安や不便を感じながらお過ごしのことと思います。まずは、感染により苦しんでおられる方々にお見舞い申し上げるとともに、不幸にもお亡くなりになった方々に哀悼の意を捧げます。また、世界各地で治療や感染予防に力を注がれている方々に、感謝と尊敬の意を表します。そして一刻も早く平穏無事な日々が戻ることをお祈りしております。


弊社は2019年8月に大阪ミナミにDANCE CLUBとしてオープンいたしました。
DANCE CLUB業界において全国でも有数の激戦区である大阪・心斎橋。
すでに沢山のCLUBがあるこの場所に新しい風を吹かせ、さらなるシーンの発展を目標に幾多の新しい試みに取り組み、音楽をはじめとする身近なエンターテイメントを力として皆様に夢、感動、喜びを提供すことを使命とし営業してまいりました。
もちろん新規出店してすぐに簡単に結果に現れる訳はなく、悪戦苦闘を続け少しずつお客様に認知をして頂けつつあったそんな矢先にこの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、感染拡大防止のため全ての営業の自粛に至り、この度の緊急事態宣言の延長によりさらなる休業の延長を余儀なくされました。

誰しもが苦境のこの時期に大変心苦しいお願いでは御座いますが、この困難を乗り越える為に皆様に営業存続支援のご協力を募らせていただきます。

皆様の温かいご支援を心よりお願い申し上げます。

営業が再開した暁には、これまで以上に皆様にお楽しみいただけるお店づくりに尽力する事をお約束いたします!

このプロジェクトで実現したいこと

コロナウィルス感染に関しまして終息の目処が見えましたら、大阪ミナミの新しいナイトスポットとして、今まで以上に大阪のエンタ-テイメントを盛り上げていき、大阪のエンタ-テイメントシーンを牽引していきたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウィルスの感染拡大が広まる中、お客様間の感染防止、スタッフの感染防止を考え、営業を自粛する事を決断しました。先の見えない今、この決断は簡単な事では有りません。スタッフの生活も有りますし、店舗を継続する為には様々な経費も発生します。そういった状況の中でも、まずやるべき事は従業員の生活を守る事と多くのDJやアーティストの皆様が関わる店を存続させる事だと判断し、ご支援をお願いする考えに至りました。再び開店出来た時の為に是非とも皆様のお力を貸して頂きたく思います。


これまでの活動

[西日本クラブ協会合同地域復興活動]
定期清掃活動 / 病気と闘う子ども達のためにクリスマスプレゼントを渡すチャリティーイベント[サンタランxサンタバル] / 御津八幡宮夏祭り神輿 など


SPECIAL GUEST (AtoZ)
ANARCHY / APOLLO / AYA a.k.a. PANDA / CYBERJAPAN DANCERS / DJ B=BALL / DJ BRAIZE / DJ CHARI / DJ HAZIME / DJ KASUMI / DJ KIYOTO / DJ NATSUMI / DJ TAISUKE /DJ Y2 a.k.a 山本裕典 /  DJ 銀太 & MG脇 from レペゼン地球 / HIYADAM / iamSHUM / KENTO / KOWICHI / MINMI / NORMCORE BOYZ / OZworld a.k.a R’kuma / PETZ / RED SPIDER / RY-LAX / SALU / SLOTH / YAMATOMAYA / ¥ellow Bucks / きつね  &more

資金の使い道

営業自粛期間中の家賃光熱費・機材メンテナンス費・定期消毒費・営業再開後のアーティストブッキングフィー・広告宣伝費・地域復興活動費・CAMPFIREの決済手数料。

*再開のタイミングが長引く懸念もありますので、目標達成後も引き続きご支援とSNSでの情報拡散のご協力をお願いできますと幸いです。


リターンについて

”2000円(1ドリンク付き)” を一口としまして、今後のイベント1回の入場が可能な、1ドリンク付きのチケットをリターンの基本に、ワンコイン支援から特別優待券まで数パターンのリターンをご用意しております。

ご支援をしていただく際に、どのリターンも「上乗せ支援」をすることができます。

大変恐縮ですがご都合許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと幸いです。


実施スケジュール

営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。


最後に

人と会う事すらままならないという、ついこの前までは考えられなかった現実。今までごく当たり前に過ごしてきた日常や当たり前にとっていた行動が突如として行えない日々となり、人との繋がりの大切さを改めて痛感いたしました。お客様や同僚や友人達の笑顔にどれだけ救われていたか。お客様や同僚や友人達に日頃からどれだけ助けられ支えられ生きていたかということ。沢山の人が集まり賑やかな場を作り、一体となり楽しむ事は今現在では最も行ってはいけない行動ではございますが、それがどれだけ貴重な体験かということも再認識いたしました。
私たちは、これからもあなたの一番身近なエンターテイメントであり続けたい。
私たちはあなたの人生を変える事はできないかもしれない。しかし、あなたの毎日に気づきを与えることがきっとできると信じている。嬉しいことがあった時、お祝いの時はあなたを祝福する場を提供したいしつらいことがあった時、悲しい時はあなたを元気にしてあげたい。音楽、踊り、出会い、様々なハッピーが溢れる場所。なくてもいい場所ではなく、なくてはならない場所。共に歓喜し、共に熱狂し、新たな出会いをつむいでいく場所。その場所を担いたい。日常の中の「非日常」体験は、すべての人に感動を与える力がある。音楽も、常に私たちを元気にさせ、悲しみを癒し、喜びを分かち合える力を持っている。音楽を中心とした興奮と出会いの輪は、必ずこれからも生まれ、広がっていく。エンターテイメントの力は、必ずあなたの人生のエネルギーになる。私たちは、これからもあなたにとっての一番身近なエンターティメントであり続けたい。そのためにもどうか皆様のお力をお貸しください。

*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

1日も早く終息し、また皆様と笑顔でお会いできる事を心より楽しみにしています。


【よくある質問】

まずよくある質問としてこちらにまとめておりますのでご覧下さい。

Q.クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A.クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。(デビットカードはサポート外となります。)

Q.クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A.CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q.コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A. サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページをご確認ください。CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能でしょうか?
A:可能です。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。

申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(220円)がかかりますのでご了承ください。

Q:目標金額に達成したら受付は終了するのでしょうか?
A:目標達成後も受付終了日(2020/6/10 23:59)まではご支援頂けます、ただし6/10の18:00以降はCAMPFIREのシステム上『コンビニ払い』『銀行振込』『PayPal』『Fami-Pay』の新規受付を終了させて頂きます。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も可能な限り店舗費用としリターンをお届けいたします。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります、こちらをご確認下さい。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:入場チケットやドリンクチケットを無くした場合再発行はできますか?
A:大変申し訳御座いませんが紛失の場合再発行は致しかねますのでお取り扱いにはご注意下さい。

Q:ドリンクチケットの有効期限はありますか?
A:発行より1年間とさせて頂きます、しかし情勢により再オープンが遅れる可能性も御座いますのでその際は期間など後ろだしで対応させて頂きます、お渡し時に報告させて頂きます。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:『メッセージで意見や質問を送る』からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREのアカウントが必要です)


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、

CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


【店舗アクセス】

G2 PLUS

〒542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目18番地27号 PARK10 1F

0120-170-317

https://g2plus-osaka.net/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください