はじめに・ご挨拶

はじめまして。京都市左京区に工場を構える『有限会社はんなり都』と申します。

今年で19年目になります。完全受注生産でホテル、旅館、料亭向けの業務用ごま豆腐を製造販売しております。


↓白ごま豆腐

↓よもぎごま豆腐

↓黒ごま豆腐
↓梅しそごま豆腐


↓豆乳チーズプリン

商品・お店が作られた背景

当社は元々京都の「大原温泉 大原の里 」で作られていた歴史のあるごま豆腐を継承させて頂き、平成13年より「はんなり都」として自社工場を立ち上げ、創業いたしました。

↓2018年2月に移転した工場です。

 


私たちの商品・お店のこだわり

完全受注生産のホテル、旅館、料亭向けの業務用高級食品です。 私たちのごま豆腐は上品な風味、滑らかな舌ざわり、腰のある弾力性です。和食の料理長の方々より高い評価をいただいております。


リターンのご紹介

『季節のごま豆腐3品+豆乳チーズプリン1品』 

(400g/個) 

 送料、保証料は当店が負担します。

3,000円(送料込)(ごま豆腐定価800円/個、豆乳チーズプリン1,000円)

白ごま豆腐、粒クルミ豆腐、うすい豆腐の3種と豆乳チーズプリン1個を冷蔵クール便にてご指定の住所へお送りさせて頂きます。

賞味期限は製造後14日間(豆乳チーズプリンは7日間)となります。製造後、即日出荷させて頂きます。

プロジェクトで実現したいこと

新型コロナの影響で取引先ホテル、旅館が軒並み休館となり、4月は売上90%以上ダウンが現実味を帯びています。今後の見通しも立たない中、更なる減少が予想され、非常に不安を感じています。

しかし、このプロジェクトにチャレンジし、新型コロナに負けず、お客様と通常通りの取引を取り戻していきます。工場が従来通り稼働することができるまでの支援金として活用させて頂きます。


資金の使い道・スケジュール

支援金は全て、お店の維持費に使わせて頂きます。


最後に

私たちはこの状況が終息するまで、お客様のために、必ずこの会社を支えていきます。

ご支援いただける方、是非よろしくお願いします。


有限会社はんなり都

代表取締役 幸田 哲郎

URL:hannarito.main.jp

食品衛生法上に基づく営業許可 

第00512号


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください