こんにちは!大石由梨香です。
作詞作曲家、編曲家、シンガーソングライター、ピアニストなどなどしています。
様々なアーティストさんや企業様にも楽曲提供させて頂いております。

〈このプロジェクトで実現したいこと〉

このプロジェクトは、ライブが延期になった「その日」にしか収録できなかったであろう、
「映画の様なライブ映像」を皆様にいち早く先行販売し、次回ライブへの応援を頂きたい!というプロジェクトです!

〈プロジェクトを立ち上げようと思った理由〉

3月21日、コロナウィルスの影響を考慮し予定していたライブを延期させて頂きました。
15周年締めくくりのライブでとても残念でしたが、
皆さんに安心して、心からライブを楽しんで頂きたかったのです。

頭の中には誰もいない会場が浮かび、ここから皆様に何か楽しんでもらえる、
お客さんもメンバーもスタッフもみんながハッピーになれるプロジェクトはないかと懸命に考えました。周りの方にも相談し…
そしてこの事態だからこその、普段ではご一緒できない様なクリエーターの方々が集まってくれました。この厳しい現状に何かを作りたいという熱く強い思いを持って挑んでくださり…
結果『この日』にしか収められない「映画の様なライブ映像」が出来上がりました。
一重に皆さんの熱い想いの結晶だと思います。

まだライブは出来ない現状ですが、この映像をいち早く皆様に見て頂きたい!!
そして今ライブ活動の場を制限されている中で次への希望とエネルギーを与えて頂きたい!!

そこでこちらの映像をクラウドファンディングのスペシャル特典付きとして先行販売し、
次回ライブ開催を応援をして頂ければと思っています!
どうぞよろしくお願いします!!

大石由梨香プロフィール

韓国ドラマ「秘密」の日本語版主題歌「ため息」でデビュー。
作詞作曲家・編曲家としても、中森明菜、IZ*ONE、松本英子、島谷ひとみ、なかの綾をはじめ様々なアーティストへの楽曲提供、CM音楽、JRキャンペーンソング、ラジオジングル制作などを行っている。2019年 秋元康プロデュース IZ*ONE(アイズワン)のシングルのカップリング曲を「ダンスを思い出すまで」を担当。そのシングルはオリコン1位を記録し、雑誌「Sound &Recording」にも女性プロデューサーとして掲載。
全国約500店舗展開のリラクゼーションスペース「Raffine」の全店内施術音楽を担当するなど、ジャンルを問わずマルチに音楽に携わり、枠にとらわれる事のない静寂と衝撃のコントラストがファンを魅了し続けている。


〈資金の使い道〉

映像・音響収録の為のスタッフ費、会場費、MIX費用、リターン実施による諸経費 など


〈リターンについて〉

こちらのリターンのメインとなるライブ映像は、ライブが開催できる日が来た際には一般発売もする予定ですが(データ販売かUSB販売でDVDにはなりません)いち早く、そしてこのクラウドファンディングだけの特典付きでお届けします!

●映像がつく1〜5の全てのコースでPCコース(Aプラン)・スマホコース(Bプラン)が選べます。
それぞれのコースの注意点をご確認ください!!

【PCコース】(Aプラン)
☆サイン入りUSBを郵送でお届け致します。(プラン料金に送料込)
☆USBは2.0対応になります。
☆ファイルのシェア・Web上への無断公開は硬く禁じます。
☆ファイル形式はmp4の予定です。


【スマホコース】(Bプラン)
☆ダウンロード総数は3G〜4.5G程になる予定です。(プランにより異なります。現在編集中ですので若干の誤差はご了承下さい)
☆URLのシェア・Web上への無断公開は硬く禁じます。
☆ダウンロードには期限がございます。必ず期限内にダウンロードをお願い致します。
☆ファイル形式はmp4の予定です。


【全てのプラン 映像収録曲】
Chain(CD未収録曲)
like this(CD未収録曲)
Fly High
東京タワー
slow love

■演奏メンバー■
大石由梨香(Vo,Piano)伊平友樹(Gt)鉄井孝司(Bass)工藤明(Drums)

USB購入の方、ダウンロードの方、同じ位のタイミングで見て頂ける様お送り致します。

〈実施スケジュール〉

支援受付締め切り:2020年6月14日 23:59


〈最後に〉

会えない間にこのライブ映像が少しでも皆様の生活を彩ることができたら嬉しいです。
そして次会える時には是非、笑顔で会いましょう!!約束!!


<本プロジェクト形式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/15 16:18

    皆様、おかげさまで昨夜0時に無事にクラウドファンディングを終えることができました!!なんと達成率208%という信じられない数字が…これは一重に皆様の熱い想いのおかげです。。今も嬉しい気持ちと感動でいっぱいです。本当に本当にありがとうございました!!!初めてのクラウドファンディング、しかも皆様大...

  • 2020/06/04 22:40

    皆様本当にありがとうございます!!>_<。お陰様で目標金額に到達!!これも一重に皆さん一人一人のお気持ちのおかげです本当にどうもありがとうございます!!!クラウドファンディングを初めてやってみて…こんなに全国にエールをくれる方々がいて幸せ者だなってつくづく実感しています...

  • 2020/05/21 17:40

    先日3密に注意しながら…映像の為の音源MIX作業をしてきました!メンバーの演奏を改めて大音量で聞き…うん、素敵!とってもかっこいい録音が取れております!!早く皆様に聞いて頂きたいなぁ^-^引き続き今月中はMIX作業をしていきたいと思います!本当に久々のスタジオでしたが、やっぱり音楽っていいです...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください