ご挨拶

はじめまして。
数多くあるプロジェクトから当プロジェクトを御覧いただきありがとうございます!
私は大阪市北区堂山町で『欧風大衆酒場cuore(クオーレ』という飲食店を経営している宮内靖泰と申します。

私のお店は梅田の外れにあります。
1人でゆっくりするも良し。
気の合う仲間とワイワイ楽しむも良し。
みんなの心のオアシスを目指す、欧風大衆酒場です!
新鮮な魚介類に自家製のフルーツカクテル。
フレンチおでんや普段テーブルに並ばない珍しい魚などを提供しています。

2017年にイタリアンレストランとしてopenし、今年の1月に「欧風大衆酒場」にリニューアル。
順調なスタートで、売り上げも伸びていました。
しかし、この度のコロナウィルスの影響で売り上げは激減。
テイクアウトやデリバリーで首の皮一枚繋げながらなんとかやってきましたが、いよいよ存続の危機に立たされています。

この状況で来てくれる人に感謝

そんな中で、「大丈夫か?応援しにきたで!」とご来店いただくお客様がいることに、感謝しかありません。
コロナの影響を受けてから、前以上に応援してくださる方々のありがたみを身にしみて感じています。
ここまでお店を続けてこられたのは、お店に通ってくれるお客様や、支えてくれる仲間たちのおかげです!

プロジェクトで実現したいこと

OPENして3年、私はまだ全然恩返しができていません。
しかし、このままだと恩返しする間もなく廃業せざるをえないところまできてしまいました。

「このままでは終われない!何としてでも生き残って、皆様に恩返しがしたい!」

そんな想いから、クラウドファンディングに挑戦する事を決意しました。
返礼品には、ドリンクがいつでも1杯飲めるキーホルダーやクオーレでしか味わえないコースメニューのほか、お子様の食育支援も視野に入れたパン作り体験などがあります。

コロナが落ち着き、御来店いただいた時には笑いながら最高の時間を過ごしましょう。
その日を迎えるためにも、ご支援のほど宜しくお願い致します。

リターンのご紹介

1日ドリンク1杯飲めるクオーレキーホルダー・5,000円
子供さん分セットのランチ券3枚・3,000円
クオーレの店内ポスターにあなたのお名前が載せれる権利・3,000円

など、たくさんのリターンをご用意しております。
ぜひリターン一覧をご覧ください!

資金の使い道・スケジュール

人気の魚のカルパッチョや生パスタなど洋食をベースに独創性溢れる酒場メニューを厳選した食材を使って提供しています。
ご支援いただいた資金は全額クオーレの運転資金に使わせていただきます。

欧風大衆酒場cuore(クオーレ)
大阪府大阪市北区堂山町11-14 那由多ビル 1F
06-6131-3512

阪急東通りを抜けた堂山町の路地にある欧風大衆酒場です。
人気の魚のカルパッチョや生パスタはもちろん、洋食をベースにホッとするような酒場メニューまで自分たちが美味しいと思った食材を提供しております。
このプロジェクトが成功して生き残ったら、ぜひ遊びに来てください!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください