はじめに・ご挨拶

日頃よりSTUDIO ADITを応援して頂き誠にありがとうございます。

STUDIO ADIT代表の本莊利之と申します。

横浜市緑区鴨居に1997年にオープン。

オープン以来、地元横浜の方だけでなく都内や遠方からもたくさんのアーティストの皆様にご利用頂いておりますリハーサル、レコーディングスタジオで御座います。

2015年に前オーナーから引き継ぎ店名のSTUDIO ADITはそのまま、皆様の溜まり場(あぢと)になれるようなアットホームな音楽スタジオにしていこうと運営しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言を受けまして当スタジオでも4月8日(水)から5月31日(日)までは営業を自粛しており、存続の危機に直面しております。

『20年以上続いている音楽スタジオとして、アーティストの溜まり場であり続ける為に、STUDIO ADITを守り地域の音楽文化を衰退させたくない!』という想いで今回CAMPFIREにてこのプロジェクトを立ち上げる運びとなりました

皆様も大変な状況の中で大変心苦しいお願いではございますが、ご支援の手を差し伸べて頂けますと幸いです。

STUDIO ADIT(スタジオあぢと)代表 本莊利之


このプロジェクトで実現したいこと

地域の身近にある音楽スタジオとして。

アーティストの皆様の溜まり場として。

アットホームな雰囲気での音楽制作の場として。

地域の音楽文化の継続の為。

STUDIO ADITをどうしても守りたい!!


プロジェクトをやろうと思った理由

前オーナーから引き継ぎ今年で5年目になろうという直前に新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、営業自粛となり売り上げがほぼなく、先も見えない状況です。

当スタジオの部屋鳴りや音の良さは様々なアーティストの皆様からお褒めの言葉を頂いております。

そんなスタジオをこのまま終わらせたくない!!

また皆様の素敵な音楽制作の場として続けていけるように!!

皆様からのご支援を心よりお願い申し上げます。

資金の使い道

・休業中のスタジオ家賃、光熱費及びスタッフの人件費

・本プロジェクトの手数料及びリターンにかかる諸経費

リターンについて


実施スケジュール

開始 2020年5月11日20:00〜  

終了 2020年6月28日23:59    


最後に

20年以上続いた音楽の場を

また皆様とロビーで談笑できる日々を

素敵な音源制作、音楽制作の場を

地元横浜の音楽文化を支える場として存続する為に

皆様のご支援、お力添えを宜しくお願い致します。

STUDIO ADIT(スタジオあぢと)

本莊 利之

スタッフ一同


《お店の詳細》

レコーディング&リハーサルスタジオ

STUDIO ADIT(スタジオあぢと)

〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居3-22-31スタジオあぢと

ホームページ https://www.studioadit.com

TEL 045-933-0098

MAIL studioadit_info@kotora-soundworks.jp

《募集方式》
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください