新型コロナウイルスの感染拡大により発令された緊急事態宣言で営業自粛、ナイトクラブなどは休業要請となりお店を開けられません。正直このままですと家賃が支払えず店舗を明け渡すしかありません。閉店だけは避けたい。大変心苦しいお願いですがご支援のほどよろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

日頃より千葉CLUB@SHAHINをご愛用いただきありがとうございます。

千葉CLUB@SHAHINは2007年12月に千葉市栄町にオープンし今年の12月で13周年になります。オープン当初から千葉県のナイトクラブに勢いをつけ、お陰さまで今では、千葉県1のナイトクラブになることができました。しかし13周年を迎えられるかわかりません。


このプロジェクトで実現したいこと

CLUB@SHAHIN 店舗維持, 
なおかつ『若い世代から年配世代』まで誰もが、楽しめる場を提供し
CLUB@SHAHINに来れば『嫌なことも忘れられる』そう思っていただける空間作りに取り組み続けていきます。
ご支援してくださった方々にも満足していただけるよう取り組んでいきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスにより大ダメージ!

緊急事態宣言

個人の家とかですと国が保証してくれたり、都道府県が保証してくれたりしますが、店舗となると話しは変わります。居酒屋、飲食店の場合は支援金という形で国から援助が受けられますが、ナイトクラブの場合はありません!国が発表した3密、『密閉、密集、密接』全てナイトクラブに該当します。 緊急事態宣言が出され、ナイトクラブにはいかないでくだい!このような発表が出され、休業を余儀無くされました。またナイトクラブに人が集まると、新型コロナウイルス感染拡大につながる。感染拡大をとめるためにも休業するしかありません。緊急事態宣言が解除されても、もとのようにお客様がまた来てくださるとは思いません。

正直、私たちは兄弟でナイトクラブを経営していて休業要請となり、休業している現在収入がありません。いままで色々なことがあったCLUB@SHAHINをこのような形で失いたくありません。12年間苦労して続けてきたお店を閉めることだけは避けたい。

これまでの活動

資金の使い道

休業期間中の家賃、従業員給料、光熱費

設備維持、リターン費用 CAMPFIRE決算手数料 協力アーティストへのお礼費用


リターンについて

全て上乗せ支援が可能です。もしお気持ちで支援してもらえたらありがたいです。

2000
感謝のメッセージ シンプル応募
シンプルにご支援してくださる方はこちらです
SHAHINより感謝のメッセージを送らせていただきます。

3000 
SHAHINで使えるドリンクチケット3枚をリターンとさせていただきます。

4000
SHAHINオリジナルスマホリングをリターンとさせていただきます。

5000
SHAHINオリジナルマグカップをリターンとさせていただきます。

5000
匿名支援

6000
SHAHINオリジナルタオルをリターンとさせていただきます。

7000
SHAHINオリジナルTシャツをリターンとさせていただきます。

8000
SHAHINオリジナルスマホカバーをリターンとさせていただきます。

10000
SHAHINで使用していただけるエントランスチケット3枚、ドリンクチケット3枚をリターンとさせていただきます。

50000
SHAHIN 1Year Passカード『1年間』をリターンとさせていただきます。

100000
SHAHIN 1Year Passカード『1年間』+シャンパンチケット5枚をリターンとさせていただきます。


最後に


いつもLIVEを通して訪れるClub SHAHINは、アーティストやお客さん、スタッフの笑顔が絶えない千葉の大切な空間。 大変な状況だとは思いますが無事乗り切れるよう応援しています!  またClub SHAHINで会えますように。

Mr.Low-D

アーティストとファンが一つになり楽しめる場所、
スタッフの方も一生懸命皆さんが楽しめるような空間作りをしているのをLIVEに行くたび見てきました。
絶対になくなってはいけない場所。
俺に光を与えてくれた場所。
またCLUB SHAHINでお会いできるよう
皆さん、ご支援をよろしくお願い致します。

$LY.

SHAHINには返しきれないくらいの恩と愛情があります。
千葉でみんなが楽しめるこの場所がこれからもずっとあり続けてくれる事願ってます

TASK.


Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに2,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日7,000円を支援しても10,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja


千葉CLUB SHAHIN
〒260-0016
千葉県千葉市中央区栄町25−8 ケイナンビルB1


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください