新型コロナウイルス感染防止の為休業中のHI-HAT/bar famの存続支援プロジェクトになります。現在コロナウイルスによる経済的ダメージが大きく今回皆様よりお力添えをお願いしたいと思いプロジェクトを立ち上げました。多くの人が厳しい現状に立たされておりますが存続に向けて皆様ご支援お願い申し上げます。

プロジェクト本文

今回新型コロナウイルス感染防止の為現在休業中の2店舗の合同支援プロジェクトです。各クラブスタッフを中心に企画賛同協力者、イベントオーガナイザー等の協力を得てコロナウイルスの影響を受けるクラブ、ライブハウスの他、飲食店、アパレル等のインタビュー動画、記事を投稿する中、話し合った結果今回このプロジェクトを立ち上げる事が出来ました。

プロジェクト本文

日ごろより、HI-HAT、BAR FAMをご愛顧頂き誠にありがとうございます。2店は仙台市国分町を拠点とし、クラブイベントやパーティーなどを続け、仙台市の音楽、カルチャーの発信の場として続けてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響を受けて存続の危機に立たされております。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中政府からの補償もままならず3月〜のイベントのキャンセルが相次ぎ、営業ができない状況に立たされております。

更には政府からの緊急事態宣言の影響受け、客足は激減、夏以降のイベントもキャンセルが決まってきています。

これまでにあった現場での最高の出会いや他では感じることのできない奇跡体験を大切とし、なにより音楽の発信の場として未来へ繋げていかなければいけないと思いこのプロジェクトを立ち上げました。既に多くの方から心配や励ましの連絡を頂いております。この事態が終息するまで耐え抜き、皆様と笑顔でフロアで再会するできるよう維持していくことを誓いたいと思います。


資金の使い道

各店舗の賃料、人件費、諸経費等

リターン諸経費

リターンについて

リターン一覧

¥2000 プロジェクトスタッフによるお礼メッセージ

¥3000 ステッカー、マッチ、各店舗共通ドリンクチケット×3

¥5000 ステッカー、マッチ、T-SH、

¥10,000 ステッカー、マッチ、T-SH×2

¥30,000 ステッカー、マッチ、T-SH×2、2店舗共通入場パス×5

¥50,000 ステッカー、マッチ、T-SH×2、2店舗共通入場パス×10

※ドリンクチケット、入場パスの使用期限は2024/12/31迄となります

最後に

まずは応援メッセージをくれた皆様に感謝申し上げます。

コロナウイルスの影響は、単にクラブやライブハウスだけのものではなく、飲食、ホテル、アパレル、美容業界、風俗など沢山の業態に致命的なダメージを与えています。今現在何の影響も受けてない人がいたとしてもその影響は出始める可能性も大いにあります。

皆様も同じ立場と分かっていながら、支援していただくことに対して心苦しい複雑な気持ちではありますが、多くの皆様からのメッセージに背中を押されこの決断となりました。

一刻も早くコロナウイルスを終息させ、また皆様と最高の音楽を両店で楽しめる日を心から願っております。

Q&A

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに4,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日4,000円を支援しても7,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

支払い期限(例):5月1日に支援頂くと、5月5日23:59:59までが支払い期限となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください