コロナウイルス感染対策による営業自粛要請に伴い営業を自粛しております。そのため収入はゼロになり、店舗存続の危機に立たされています。この苦難を乗り越える為、皆様のご支援を頂けたら嬉しいです。

プロジェクト本文

はじめに

コロナウイルス蔓延に伴い緊急事態宣言が発令され、当店も営業自粛を余儀なくされ収入が絶たれました。それによりお店存続の危機となっています。

この状況をなんとか乗り越える為にどうか皆様のご支援を頂けたらと思っております。


お店の紹介

埼玉県所沢市小手指町にてお店を始めて6年目になります。

『ガールズバーでも美味しいお酒と美味しいお食事を』

あまりイメージの良くないガールズバーですが、BoogieCandyではそのイメージを払拭したいという思いで日々試行錯誤しながら【最高なお店】を目指して頑張っています!

他では珍しいI.Wハーパーやジャックダニエル、吉四六など高価なお酒も飲み放題となっております★


リターンのご紹介
※1日のご利用枚数を訂正しました!!


→1万円のご支援を頂けた方◎お得 ◎

500円引き券10枚&女の子へのドリンクチケット5枚

総額12,000円以上

※1日に5枚までご利用いただけます。


→5千円のご支援を頂けた方

500円引き券4枚&女の子へのドリンクチケット3枚

総額5,600円以上

※1日に3枚までご利用いただけます。


→3千円のご支援を頂けた方

500円引き券4枚&女の子へのドリンクチケット1枚

総額3,200円以上

※1日に2枚までご利用いただけます。


※使用期限はございません。

※リターン選択画面では1日のご利用枚数が2枚となったままですが正しくは上記の通りです。



資金の使い道

ご支援頂けた資金に関しては、現在休業中の店舗家賃や諸経費支払い、またキャスト、スタッフへの人件費などお店を継続するための運転資金、及びこのクラウドファンディングサイト《CANPFIRE》の利用手数料に使わせていただけます。

また目標金額以上に集まれば営業自粛期間が伸びた場合にも備えることが可能になります。

キャスト、スタッフへの営業自粛期間中の休業手当もあげたいです!!!!




最後に

『冬来たりなば春遠からじ』

必ずなにも考えずに楽しくお酒が飲める日が来ると信じています・・・


皆様も大変な状況であるとは思いますが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。



Boogie Candy

359-1141埼玉県所沢市小手指町1-11-25水野ビル2階

Tel:04-2968-9393



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/11 03:01

    ご支援くださった方々…応援してくださった方々…本当に本当にありがとうございました(;_;)♡皆さまからご支援頂いた全額全て!女の子への休業手当としてあげたいと思います。本当にありがとうございました♡これから大変な日が続くかとは思いますが、頑張れるかぎり!頑張っていきます!本当に本当にありがとう...

  • 2020/06/04 05:30

    ご支援いただいた方々…本当にありがとうございます(;_;)♡残り日数が7日となりました。長いようであっという間だったな…これを始めた頃は不安しかなかったけど、コロナ感染者数も減っていき少しずつ不安も解消されています。第二次支援で家賃負担をしてくれるかも?という希望も見えてきましたので、皆さまか...

  • 2020/05/23 20:11

    ご支援していただいた方々…本当にありがとうございます(;_;)♡今現在まだ国からの助成金が振り込まれておらず、女の子のお給料が払えていない状況です。本当に参りました泣皆さまから頂いたご支援は女の子達に休業手当として渡してあげたいと思っております(><)本当に自分の力不足を感じる自粛期間でした泣...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください