大阪 北新地のワイン酒場。子供の頃に連れて行ってもらった、ワクワクする洋食屋の思い出を、大人になっても味わって頂ける『洋食料理』をご用意しております!お店を存続させる為、みなさんのお力を貸して頂ければと思います。

プロジェクト本文

◆はじめまして!

満仲 太一朗(まんなか たいちろう)と申します!
飲食大好き!VOLTAの店長 兼 料理人、
時々ジビエ狩人の35歳です。

この度は当店に興味を持って頂き、
本当に有難うございます!

現在、僕らが働いている『炭火焼&ワインの酒場 VOLTA 北新地店』が大ピンチです!

新型コロナウィルスの影響による営業自粛と、北新地(繁華街)への行動自粛の為、最盛期の売上に比べると、現在は10%ほどなのが正直な所です。
毎日、テイクアウトやUber Eats、臨時のランチ営業、酒販免許を取得してのワイン販売等で頑張っております!

が!

それでも補えるのは、全体の数%なんです。。。

とても厳しい状況ではありますが、収束後には万全の体制で皆様をお迎えし、笑顔になってもらいたい、そして、その時までVOLTAを存続できるようにしたい!と言う思いで、今回プロジェクト立ち上げに至りました!

この場所を守る為に、皆さん、
お力を貸して頂けないでしょうか?


◆プロジェクトで実現したい事

● 北新地のイメージを少しでも回復し、VOLTAにもたくさんのお客さんに再び足を運んで頂きたい!
● 飲食店として、旨いもん、楽しい雰囲気、明日への活力を一人でも多くの方に感じてもらい、笑顔を増やしていきたい!

その上で、、、

『やっぱり飲食店って素敵やん』

と思ってもらいたいと考えております!


◆少しだけVOLTAのご紹介

大阪が誇る繁華街のひとつ「北新地」
そのメイン通り入り口近くにお店を構えております。
テラス席があり、解放感を感じる外観はこのような感じです。


『がぶ飲みワイン×洋食』がコンセプトのお店

洋食をベースにした産地直送食材とワインの洋食酒場。

昔懐かしい洋食を、現代により近づけ、生産者の方から直接届く食材たちを自慢の『洋食料理』に仕上げ、あますことなくお楽しみ頂けるようにご提供しております。
ワインは、ワイン好きの方はもちろん「これからワインを知っていきたい!」と言う方にもお楽しみ頂けるよう、グラスで常時25種類、ボトルで100種類ほどご用意しております。



◆応援内容

①1,000円 【5回!お土産券】
『名物カツサンド or ワイン(750ml)』を5回分、ご来店時のお土産でご用意致します。
※ご予約時にどちらのお土産をご希望かお伝え下さい。

②3,000円【今年そのうち行くで券 3,500円分】
店内飲食でご利用可能なお食事券です。
※2020年度中でのご利用でお願い致します。
※1,000円券×3枚、500円券×1枚を送付致します。

③5,000円【今年そのうち行くで券 6,000円分】
店内飲食でご利用可能なお食事券です。
※2020年度中でのご利用でお願い致します。
※1,000円券×6枚を送付致します。

④10,000円【今年そのうち行くで券 13,000円分】
店内飲食でご利用可能なお食事券です。
※2020年度中でのご利用でお願い致します。
※1,000円券×13枚を送付致します。

詳しくは、各リターン詳細をご覧下さいませ。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい!


◆最後に

最後までご覧頂き、本当に有難うございます。
ワイン、洋食をよりカジュアルに、一人でも多くの皆様に笑顔になって頂きたい。
街に笑顔が咲き乱れることを切に願っております。

お酒を愛する方、
料理を愛する方、
飲みの場を愛する方、
VOLTAを愛して頂ける方、
ご助力頂ければと存じます。


◆店舗の詳細情報

【炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店】

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23 FOODEARビル1F
TEL:06-4798-8207


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆スケジュール

・5月 クラウドファンディング開始
・7月5日 クラウドファンディング終了
・7月10日 より『応援内容』の発送開始。
※『お土産券』&『今年そのうち行くで券』はお手元に届き次第、ご利用頂けます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください